スポンサーサイト


11月25日

先週末から今日迄、毎日本当に忙しく、日記をなかなか更新できませんでした。

なので、まとめて書きますね〜


25日の日曜日。

この日は姪の結婚披露宴でした。


P1180943121128.jpg


主人の兄妹はそれぞれ3人ずつ子供がいて、我が家の長女が筆頭で、

末は姉の長女がミナより2歳年下です。

我が家の長女はまだお嫁に行きそうにありませんが、披露宴でとっても幸せそうな従姉妹を見て


『次は私だ!』と、気持ちを新たにしていたようです(笑)


PB250022121128.jpg


お兄ちゃんとミナには子犬達がいるのでお留守番してもらって、母と4人で出かけました。


久しぶりに甥っ子姪っ子みんなに会いましたが、学生は3人だけなので


他はみんな立派な社会人になっていて、関東で働いてる子も3人います。


本当に子供の成長は早いよね〜これだから歳をとるんだわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ


って姉や妹と顔を見合わせて苦笑い・・・(汗)


久しぶりに親戚みんな集まって歓談し、楽しい時間を過ごしました。



そして・・・



家に戻ってから子犬達のサークルをのぞくと、長男君がネンネしていました。


P1180859121128.jpg


ピンクの肉球がとっても可愛くて思わず写真を撮りました。


まだオーナーさんが決まっていない次女ちゃんもシャンプーして・・・


画像 055121124


画像 066121124


今日で35日目ですが、とっても可愛くなりました。

ドッグショーには出せないセーブルマールなので、ショータイプを希望でないオーナーさんを募集します。



我が家に残るのはこの子です。


4女のほまれちゃん。


P1190119121128.jpg


今日で1456gになりました。

生まれた時は180グラムくらいだったから順調に成長しましたよ〜。

可愛いからもう1枚(笑)


P1190117121128.jpg


ほまれちゃんって名前は・・・


そうです!女子サッカー日本代表チームをワールドカップでの金メダルに導き、



世界最優秀選手にも選ばれた


あの澤 穂希選手からいただきました!


血統書名も決めましたよ〜!

MAGELLAN’S BALLOND’OR HOMARE

です。


他の子達は、オーナーさんに名前を決めていただいてから決めようと思います。


今のところ、仮の名前でみんな呼んでいますが、ほまれちゃん以外はお花の名前で呼んでいます。


一番早くオーナーさんのところに行く予定なのは5女で、


名前は桃ちゃんってつけていただきました。


我が家にいるのはあと10日くらいかな・・・


楽しみにしてくださっているオーナーさんに、元気でお渡しできるように


あと少しですが子育て楽しく頑張ります!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ほまれちゃんカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクの肉球もカワイイなぁ
カワイすぎて、口に含みたい(笑)

姪御ちゃん、結婚おめでとうございます。
ステキな式場ですね!どこかなぁ。
私も結婚式は札幌です( ´ ▽ ` )ノ

No title

hinnga 様

ありがとうございます!
子犬のピンクの肉球は・・・「たまら~~ん!」ですよね~(笑)

ほまれって可愛い名前でしょ!
我が家は茶色の子達はひらがなか漢字の名前にしています。
すずちゃんときみちゃんと琥珀ちゃん、そしてほまれちゃんで4頭目です。
ブルー(灰色)やトライ(黒白茶)の子達はカタカナの名前です。

琥珀の子達は、まだ仮の名前で呼んでいますが、
女の子達は、桃・桜・ゆり・すみれ・ほまれで、男の子は
うちの息子がジェイ君って名前を付けてくれました。

結婚式場はメルキュールホテルのレストランですよ~。
とっても素敵な式でした。
昔と違って、最近はとってもオシャレな結婚式が多いんです。

No title

貴ちゃん。。。マジ綺麗!!!
お嫁さん食っちゃうよね!!
パパもカッコいいです!
仕事にも礼服 着たほうがいいよ!!
礼服着せたら世界一だわ! マジッ!

magellan

カトリーヌ様

カトリーヌ様ってば・・・ほめ上手なのよね~(人´∀`)アリガトー♪
パパも私もそんなこと言われた事ないから・・・

めっちゃ照れますょ~~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

ところで・・・
カトリーヌ様のお知り合いでシェルティの子犬のオーナーさんになってくださる方いませんか~?
FBにオーナーさん募集の子の写真を載せました。
どなたかご紹介してくださいませんか~?

No title

あんまり綺麗で貴ちゃんが花嫁かと思った! マジ!!

No title

カトリーヌ様

マジe-447!?

今度ご飯ご馳走しましょうか?(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
