

子犬達の成長日記

今日で12日目の我が家の天使達・・・


相変わらず親馬鹿まっしぐらで写真を撮ってます


一昨日から、今迄頭にぴたっと張り付いていたお耳がぴょこんって立ってきた子がいます。
これがまたきゃわいい〜〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!んですわ!


P1180081121105.jpg


この写真だと分かりやすいと思いますが、下の二人はお耳が横にピョコンって出ていますよね!
上の子達はまだ頭にくっついています。


今朝は6頭中4頭がお耳が立ち上がってきていて、益々シェルティベビーらしくなってきました。


体重も今日は500グラムに乗った子もいますので、生まれた時の倍以上になりました。


P1180087121105.jpg


えへ!あたし子育て上手でしょ〜?


っておっぱいあげながらどや顔のコハちゃん(笑)


P1180099121105.jpg


小さいあんよでママの腕を挟んでおっぱい飲んでいるのは4女かな?



おっぱいを飲ませ終わって琥珀がお部屋から出てきたので、子犬達の様子を覘いてみると・・・



わ〜!一列に並んで寝んねしているじゃないですか〜〜




P1180111121105.jpg



1頭だけ反対向いて寝てるけど・・・

こんなにちゃんと並んで寝ているのは初めて見たのでなんか得した気分

P1180115121105.jpg


そっとカメラを近づけて寝顔も撮っちゃお!



誰だ〜〜〜?


寝ている子を枕にして寝てんのは?


乗っかられても全然平気で寝ています(笑)



P1180117121105.jpg


早い子はあと2〜3日で目が開くかな?



ブルーのお目々の子はいるかな〜

子犬達の事を考えるだけで、毎日がワクワクしちゃいます


そうだ!


子犬の血統書名考えなくっちゃ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

可愛くなってきましたね~♪
このマーリングが消えてセーブルのようになるなんて、
とても信じられないですよね。
毛色のマジックって本当に不思議。
写真の撮り方もとても上手で綺麗~♪
ブルーEyeの子がいればいいですね。
目が開いて、よちよち歩き始めたら、
Magellanさん仕事どころじゃなくなるんじゃない? ̄m ̄ ふふ

No title

Sindy様

本当に、子犬たちに命の神秘を教えられている毎日です。
仕事が手につかないっていうのは・・・今現在、既に手についていない状況です(笑)

ブルーアイの子がいたら、絶対家に残してね!って子供達から頼まれていて
お目目が開くのを家族みんなで楽しみにしているんですよ~e-454

写真を褒めていただいてありがとうございます!
ほぼ、ミナが撮っているので、Sindyさんに褒めていただいて
めっちゃ喜びます~e-348e-454
本人に早速伝えておきますね~!!

No title

だいぶコロコロしてきて可愛いですね~v-10
しかも1列になって寝るなんてv-344
みんなモデルの素質十分ありですね(笑)

何時間見てても飽きませんねー。
ニタニタしっぱなしですv-398

体重も順調に増えてるみたいだし、琥珀ちゃん本当に立派なお母さんv-425

あー!!可愛すぎっv-237v-237v-237v-10

No title

newbori様

えへへ〜〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

本当に毎日可愛くって仕事をしに会社に来てても、子犬の事が気になって
仕事が手に付きません(笑)
どの子もみんな可愛くて可愛くて・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

明日か明後日にはお目目が開くかな?って思っていますが
開いてすぐにはお目目の色はわからないんですよ〜!
もう少ししたらめっちゃ可愛くなると思うから、子供達と一緒に
子犬達に会いにきてね!
(子供達が来たら子犬連れて帰りたい〜〜〜って泣いちゃうかも!)
せがまれると辛いから・・・ママだけで来た方が良いかな?
その辺はママさんにお任せしますので、いつでも遊びにきてね〜!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
