スポンサーサイト


子犬たちの写真

昨日産まれた我が家のベビー達。



1頭ずつ写真をアップしますね!



先ず、長女のお顔です。

画像 113121025


長女の身体


画像 108121025



        



次女のお顔


画像 121121025



次女の身体


画像 117121025




        



三女のお顔




画像 044121025



三女の身体


画像 037121025



          



四女のお顔



画像 094121025



四女の身体


画像 031121025



          



長男君のお顔



画像 065121025



長男君の身体(全然じっとしてくれないので変なかっこうしてます)



画像 060121025





         



五女のお顔



画像 071121025


五女の身体


画像 068121025



          




生まれて少し経った時の写真なので、まだまだやせっぽちだけど
昨日より今日の方が体重も少し増えてもうちょっとだけ丸くなりました


もっと大きくなってお目目が開いたらブルーアイはいるかな~
ってとっても楽しみにしています。

セーブルマールってセーブルの被毛にブルーの瞳がきれいなんですよ~

お姉ちゃんはブルーアイのセーブルマールの子がいたらお家の子として残してね
って言ってます。

う~~~ん!それもいいかも

勝手な希望を抱いている家族をよそに・・・
子犬たちはママのお乳に一生懸命吸い付いておっぱいをごくごく飲んでいます。



見ているだけであっという間に時間が経って、家の事な~んにも手につきましぇ~ん(笑)



可愛くて可愛くて順番に抱っこしては頬擦りしちゃいます
コハちゃんのおかげで幸せな時間を過ごしていますよ~


ありがとうね~!琥珀。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

わぁ~きゃんわいい~v-10

みんなとっても可愛いですねーv-238

サポート、本当にお疲れ様ですv-237
ウチの家族もみんなとっても喜んでいますv-411
私も小春に赤ちゃん産んで欲しいな~、って思っちゃいましたーv-237

ステキなオーナーさんが見つかって欲しい反面、お別れする日を思うと
なんだかもう早、泣きそうですv-409

こうやって我が家の犬たちも来てくれたんですね。
大切にしなきゃって思います。

まだまだ寝不足の日々が続くと思いますが、育児頑張ってくださいねv-392

No title

newbori 様

ありがとうございます~~!
本当に産まれて来てくれて感謝です。

今日は、子犬たちを病院に連れて行って狼爪を切ってもらいました。
これから2週間は毎日消毒してあげないと。

交配から妊娠・出産・育児と親犬の体調管理まで・・・
本当に沢山超えなければならないハードルを何個も何個も超えて
成長するんですよね~(TωT)ウルウル

我が家から巣立っていく時はきっといっぱい泣いちゃうな~(/_<。)ビェェン

でも、シルビィっ子ちゃん達のご家族のように、子犬たちのご縁で
親戚付き合いできるから、それが一番嬉しいんですよね~!

我が家とNewbori家もKencherryさんのおかげで親戚付き合いできるように
なったもんね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

小春ちゃんの子もきっととっても可愛いでしょうね~e-266
子犬ちゃんの匂いって何とも癒されるのよ~(=v=)ムフフ♪

おめでとうございます!

シャディーパパのIさんからお電話をいただきました。おめでとうございます。
待っていましたよ。とても華やかなお子達ですね。みんなきれい!
しかもセーブルマールが3頭も生まれるなんて、なんてすごい確率なんでしょう!
Iさんが、「みんなシャディーと同じ頭頂に黒のがあるんだよ!」と嬉しそうでした。
マゼランさん、いろいろお疲れ様でした。でも、満面の笑顔が目に浮かび、
幸せなご様子を分けていただいております。
おかげさまで、私たちもこうして「親戚」になれる喜びを感じております。
Iさんがおじいちゃんで、私たちはひいじい、ひいばあになりました。
ありえな~い!!いえ、うれしいんですよ。もちろん!
すくすく体重が増えている様子。
琥珀ちゃん、いいお母さんなんですね。
ベビーたちに会いたいな~。会えるかな~。

No title

ななのママ様

お祝いコメント本当にありがとうございます!
琥珀と子犬達の事で精一杯で、ご連絡をしようと思っていましたが、遅くなって
申し訳ありませんe-466
琥珀とシャディ君のおかげで、本当に綺麗な子達が産まれてくれて
とってもとっても嬉しいですe-446
Iさんもとっても喜んでくださいましたよ~e-454
ファミリーの方々に、こんなに沢山喜んでいただけて、感謝感謝です!

本当ですよね~!
ななのママさんファミリーと親戚になれましたね~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
うちの子のパパの実家のお母さん!これからもどうぞ!よろしくお願いしますね~(笑)


おかげさまで、6頭の子達はみんな元気にしていますよ~e-454
体重も1日に10~20グラムは増えているので、哺乳は少しだけしかしていません。

琥珀は本当に良いママですよ~。一生懸命子育てしてくれています。
夜中にあまり寝られないみたいで、日中でもうとうとしながらお乳をあげている姿を見ると
とても愛おしく、見ているだけで涙が出そうになります。(すっかり婆ばかです)

子犬達の事は、どんなふうに成長するだろうね~って、ミナと二人で1頭々お顔を眺めて
にんまりしているんですよ~(笑)

まだどの子か分かりませんが、息子の自宅に1~2頭連れて行く予定なので
きっと大きくなってからでも会えますよ!
是非、曾孫の顔を見に遊びに来てくださいね~!!(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
