

子犬のオーナーさん募集しなくちゃ・・・

我が家の琥珀ちゃん。
出産予定日は25日頃なのですが・・・


生後3ヶ月頃の琥珀ちゃん


DSC_0106121023.jpg

我が家にたくさんの幸せを運んできてくれました。
そして、2年半が経ち、今また可愛いパピー達が産まれようとしています。



          


子犬ちゃんが産まれてきたら、オーナーさんを募集しようと思っていますので
まだ産まれてもいないのに気が早いのですが、今日、ファミリーの方から
ご紹介いただいた方からお電話をいただきました。

このブログは見つけたんだけど・・・っておっしゃっていらしたので、
私のホームページのアドレスもここに記載しておこうと思います。

子犬ちゃんをご希望の方がいらっしゃれば、そちらの『MAIL』をクリックして
私の自宅のパソコンにメールをくださいね!

ホームページのアドレスは・・・

http://www5.plala.or.jp/magellans/

です。


ただ、オーナー様になっていただくにあたり、家族構成や住環境等々
色々お聞かせ願いますのでご了承ください

我が家のシオン君のような可哀想なめに遭わないように、家族として迎えてくださり
最後迄愛情を注いで育ててくださる方のみにお渡ししたいと思います。

もちろん!室内飼いが条件です。

先住のペットに猫のいる方はお断りします。

いろいろ書きましたが、全て我が家の天使達の為ですので、
ご了承いただける方のみお問い合わせくださいますようにお願い致します。


ママの琥珀ちゃんの写真とパパのシャディ君の写真を載せておきますね!


JKC・JCC-CH KENCHERRY’S GRACE MAGELLAN(コールネーム:琥珀)

DSC00528121023.jpg


JKC-CH KENCHERRY’S ONLY BANDIT(コールネーム:シャディ)

DSC08926121023.jpg


可愛いパピーが元気に産まれてくれる事を祈っています



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
