

沖縄土産と琥珀ちゃん

先週のこと・・・

我が家の長女は趣味が音楽鑑賞でして、いろんな地域で開催される
いわゆるロックフェスティバルに、よく出かけて行きます。

趣味に没頭してどこでも行くって言うのは私のドッグショーと一緒なんですよね〜

変な所?似なくても良いのに・・・と思っていますが、
この度は沖縄で開催されるフェスに行ってきました。

私もパパも沖縄はまだ一度も行った事が無いので、とってもうらやましいです。
次ぎに行く時は絶対ママも誘ってよ
って言っておきましたが、ワンコ達がいると家族旅行はなかなかできないんですよね〜

付いた早々送ってくれたメールには
『沖縄に着いた〜めっちゃ海が青いわ〜』ってメールに写真が添付されていましたよ〜。

本当に綺麗な海だよね〜
北海道の海とは砂浜の色も違うのよね〜。

やっぱ南国だわ〜。10月なのに半袖短パンだし・・・
とか、仕事も忘れてしばし沖縄に行った気になってました(笑)


IMG_20121014_172844.jpg


そして次の日は美ら海水族館。
私も沖縄に行ったら絶対行きたいスポットです。

大きな水槽は圧巻だったって言ってました。


IMG_20121015_164957.jpg


見ている目の前で大きな甚平ちゃんがくるっと向きを変えたんですって〜!
お姉ちゃん、感動した〜って喜んでいましたよ。


そして・・・

お土産を沢山買ってきてくれました。

沖縄と言えば・・・


P1080543121017.jpg


甘い物大好きなママにちんすこう。
4種類の味でとっても美味しかった〜!

P1080541121017.jpg


パパにはミミガー(豚の耳の薫製)のジャーキー。
北海道には無い珍しい物です。

そして夫婦箸。


P1080540121017.jpg


沖縄らしい模様が入っていてとっても可愛いお箸です。
使うのがもったいないわ(笑)


そして、ママが頼んでおいたシーサー!


P1080535121017.jpg


子供を頭に乗っけためっちゃ可愛いシーサーを選んできてくれました。

ワンコ好きにはたまらないグッズです。(ってシーサーは犬じゃないんですけどね)
沖縄の食べ物ってあまり美味しくないイメージがありますが、
お姉ちゃんがお友達に連れて行ってもらった所はどこもとっても美味しかったって言ってました。

今度行く時は一緒に行こうね!って言ってくれましたが・・・
『旅費は自分で出してね!』だって〜〜〜〜〜

ケチ!p(`ε´q)ブーブー



話は変わって・・・



土曜日。

仕事が休みだったので、琥珀ちゃんのシャンプーをしました。
もうすぐ出産なので、綺麗にして病院にレントゲン検査に行かなくちゃならないし

出産に備えてお腹の毛をチョキチョキ切っておかないとならないので、
お休みの日にやってしまおうと思い立って頑張りましたよ〜。


DSC09260121020.jpg


写真では分かりにくいけど、体重も増えてお腹が重たそうになってきました。



DSC09255121020.jpg


寒くなってきたので、風邪を引かせないように、ミナにも手伝ってもらって
大急ぎで乾かしました。



DSC09254121020.jpg


もうすぐ出産です。

元気で可愛いベビーを産んでね!コハちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
