

最近の事をまとめて・・・

しばらく日記を更新していなかったので最近の事をまとめて書きますね〜。

7日の日曜日。

厚真町でJCCの函館展がありました。
この日はパパが仕事で行けなかったので、ミナと2人で行ってきました

出陳はミチュとアチュ。

ミチュはショーに行くと全然走らなくなるので、どうしようかな〜
って悩みましたが、コートの状態が一番いいのでやっぱりミチュかな・・・
ということで全然期待しないで連れて行きました。



DSC09078121007.jpg


なんか・・・
めっちゃやる気の無いミッチュ・・・

ほれ!行くよ!頑張れ!って声をかけながらでも、ノロノロ走りでこまったちゃんです。


DSC09129121007.jpg


DSC09145121007.jpg


でも、この日の審査員さんはお顔に重点をおいて見てくださって、
BCBをいただく事ができました。

ただ、ショーというのはいつも思い通りにいかないもので・・・

DSC09180121007.jpg


グランドチャンピオンクラスで出陳したアチュを・・・
オーバースペシャルでミチュがBOSまでいただいてしまいました


DSC09219121007.jpg


アチュ・・・ミナ・・・ごめんね〜

今年の秋の展覧会もこれで終了しました。
この秋に出陳した子達の中で、ミチュだけがリボンをいただいていなかったので
最後に2個もリボンをいただけて本当に良かったです。

展覧会を主催してくださった、各支部役員の皆様、本当にお世話になりました。
来年も協力させていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますね〜!



可愛いアチュミチュも、いつも展覧会につきあってくれてありがとうね〜!!

今年もご苦労様でした
来年もまた頑張ろうね!


DSC09115121007.jpg


DSC09119121007.jpg





        



そして・・・
話は変わって・・・


コハちゃんのお散歩は今日も続けています。


121011_064343.jpg


実は昨日の写真なので、どんより曇り空です。


昨日、今日のお散歩コースは我が家の子供達が卒業した北白石中学校の側迄行きました。


この学校は、隣にあった北白石小学校と一緒に建て直して、現在旧校舎の解体作業中です。


121011_063403.jpg

子供達が通った校舎が壊されるのは少し寂しい気持ちがします。


121011_063855.jpg


裏側から見ると、子供達が部活で毎日汗を流した体育館が見えました。
とっても狭くて古い体育館だったけど、夏休みの合宿や練習試合の時に、
頑張っている子供達の応援に通ったんですよ〜


新しい校舎は既に出来上がっていて、今は小学校と中学校が同じ建物の中に入っています。
とってもきれいで、子供達の勉強もさぞかしはかどる事でしょう




121011_064502.jpg


新しい校舎の裏でいつまでも写真を撮っていると怪しい人に間違われるので
どんどん歩きます(笑)



今朝のお散歩のお供はショコラちゃん。


121012_070125.jpg




小春ちゃんとルドルフちゃんが行ってる河川敷ってここかな?
とか思いつつお散歩してきました。

川のそばに行くと鳥の声がするので見てみると・・・


121012_065857.jpg


お〜〜〜っ! 鴨がいっぱいいる〜


121012_065835.jpg



サイクリングロードの続きにこんな場所があったなんて知らなかったわ〜

朝から可愛いカモ達を見てちょっと得した気分になりました


明日は仕事が休みだから、この河川敷をもう少し長く歩いてみようかな〜?

ショコちゃん!明日もおつきあいよろしくね〜!!


121012_070119.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
