

JCC旭川展

30日の日曜日。

JCCの旭川展に行ってきましたよ〜

朝6時に家を出て、8時過ぎに会場に到着しました。

この日は普通犬クラスにジュエル、特別犬オスクラスにはシャディ、
チャンピオン牝クラスにはミチュとベル、グランドチャンピオンクラスにはアチュがエントリーしました。


ショーが始まる頃には、ブルマちゃんとミントちゃんも応援に来てくれて
とっても美味しいもっちもちのシューアイスをお土産に持ってきてくれました。

遠い所をいつもお土産持って来てくださって、ブルミンパパママには本当に感謝しています
おかげさまで今回もみんなとってもいい成績をいただけてめっちゃ嬉しかったです


では・・・

ショーの様子を書きますね〜!

まず、ジュエルとパパの出番です。
このコンビ、展覧会は今回で3度目のトライですが・・・


DSC08865120930.jpg


あれ〜〜〜っ?
いつものジュエルじゃないみたいにちゃんと立ってるわ〜

そして頑張っているパパとジュッちゃんの後ろにとっても綺麗なママと綺麗なワンズ・・・
と思ったらブルマちゃんとミントちゃんだったわ〜(笑)


DSC08861120930.jpg


なっなっ何?この集中力?


DSC08949120930.jpg


そして・・・

あらま〜っ!!うれしいウイナービッチゲットしました〜


DSC08876120930.jpg


どや顔のパパとジュッちゃん・・・(笑)
へその上にナンバープレート付けてパパったら・・・

ふざけとるんかい!!(怒)

まったくもう・・・ ウケ狙いか・・・?

恐るべしアラフィフおやじ・・・


DSC08878120930.jpg


協力だけでショーに出すペットちゃんだと思っていたのに・・・

いつの間にステイを覚えたのかしら?
ぴょこぴょこ走りもしなかったし・・・。

頑張ったね〜ジュッちゃん!!って、沢山褒めてあげましたよ〜



そして、次の出番は師匠のご愛犬シャディ。


先週の札幌展からお姉ちゃんとコンビを組んで絶好調です


DSC08924120930.jpg

この日は札幌展以上に軽い走りでとっても良かった!


DSC08928120930.jpg


ステイも決まって、無事にBSDゲット!

今シーズンはこれが最後の出陳だそうなので、来年の春展にまた頑張ってね〜〜


そして・・・

出番前のパドックで、ブルマちゃんとベルとミチュで記念撮影しましたよ〜


DSC08958120930.jpg


ベルは久々のショーだからめっちゃ嬉しそうにしてます
ミチュはまた来ちゃった・・・やだな〜って顔してるわね〜



この日の為にダイエットめっちゃ頑張ったベルちゃんをミナに託して
ママは走りの重〜〜〜いミッチュとチャンピオンクラスに出ました。


でもでも・・・
ミチュもダイエット頑張ってるから少しは走れるようになってきましたよ〜!


DSC09005120930.jpg


なんだ〜そんなに嫌じゃなかった〜ってニコニコ顔で走ってくれたから
良かった〜!


DSC09065120930.jpg


そしてベルとミナコンビはとっても綺麗に立ってますね〜

腎臓の検査の為に北大の獣医科で、春にお腹の毛をみんな剃られたから
今年のショーはあきらめていたんだけど・・・


DSC09066120930.jpg


ミナと一緒にとっても頑張って走ってくれて、BCBをいただく事ができました(涙)
ベルの番号が呼ばれた時に、嬉しくて嬉しくてガッツポーズしちゃいましたよ〜(笑)


この後、雨がひどくなって、せっかくBOSをいただいたのに、
アチュの写真がこれしかなかった〜


DSC09070120930.jpg


残念なので、釧路に行った時に小太郎さんが撮ってくださったアチュのめっちゃ可愛い
写真をアップしますね〜


ABC_1205120916.jpg



小太郎さん!いつも写真を撮ってくださってありがとうございます!
また、函館展でお会いしましょうね〜!!

ライト君の活躍、期待してますよ〜〜



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

おめでとうございます!

ジュッちゃんv-237
やったねwwwwv-424WBおめでとうv-411
すごいじゃwwwんv-237遅咲きで開花したかしら?v-410

にしても旦那さん…(笑)
絶対ウケ狙いでナンバープレートつけたでしょうv-408
面白すぎるv-237v-237

旭川で、みんな活躍したんですね~。
アチュ、ベルちゃん、シャディー、みんなおめでとうv-238
ブルマちゃんとミントちゃんのパパママもお元気そうですね。会いたかったです。

函館は来週ですか?
また嬉しいご報告を待ってますね~v-415

No title

newbori 様

ありがとう!!
あの小ちゃいジュッちゃんがまさかまさかでウイナーいただけるなんて
思ってもいなかったから、本当にびっくりしました〜!

次はショコとルドちゃんだね〜!
来年は頑張ろうね!

パパは本当に変なのよね〜(笑)
会場のみんなもめちゃウケで・・・
ショーにお笑いは必要ないから!って突っ込んでおきましたv-217

ブルマちゃんもミントちゃんも元気にしていましたよ!
パパさんも3キロダイエットしたっておっしゃっていて、益々ダンディーでしたe-454

次回の厚真はパパも師匠も行けないので、ミナと寂しく行ってきます。
帰りにファームヤードでスープカレー食べてくる予定なんだけど
もしよかったらご一緒しませんか?
都合が良ければ連絡ちょうだいね〜〜e-465
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
