スポンサーサイト


心配事・・・。





シルビィの様子が気になります。

出産後ずっと、おしっこに血が混じっています。



70日を過ぎても出血するのはおかしいと

友人に指摘され、すぐに病院に行きました。



食欲もあるし、元気に走り回っているし、

見た目は全然普通なので楽観視していました。







検査の結果は特にこれといった異常は無かったものの、

血小板がすごく不足しているといわれました。

出血は膀胱炎からきているかも?

と、薬を出していただきました。

歯茎をみると白っぽく、貧血のように見えます。

気になって先生に聞くと、

貧血ではないといわれましたが、

もっと早く病院に連れて行けば良かったと後悔してます。



初めての出産で、8頭も産んだのだから、

無理がかかって当たり前と思いますが、

とっても気になります。

シルビィが早く良くなってくれるように

毎日の健康管理もっと頑張らなきゃ。







今日は、5月中旬の陽気と言われた札幌です。

日中はとても温かでした。

ベランダでみんなで遊んだところを映しました。

みんな嬉しそうに遊んでましたよ。





リュート





ベル





シルビィ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
