

JCC札幌展

23日はコリークラブの札幌展が開催されました。

前日迄は曇りのち雨の予報でしたが、
暑いくらいのいいお天気になりました。

当日は、全道各地からシェルティ33頭コリー12頭の計45頭が出陳されました。

支部長さんのご尽力と会員の皆さんのボランティア精神で沢山のワンコ達が集まって
本当に良かった。
支部役員の皆さんも、本当にご苦労様でした。
おかげさまで、楽しい1日を過ごす事ができました。
見ている方は少ないと思いますが、この場で御礼申し上げます。






さて、ドッグショーのレポートです。
トップバッターはこの日、ショー2回目のチャレンジのルドルフちゃん。

ハンドラー3回目のママさんと頑張りましたよ〜


DSC08329120923.jpg


3回目には思えないほどの堂々とした名ハンドラーぶりで、
ルドちゃんの足をちゃんと直す余裕もあります。
これはこの先有望ですよ〜〜〜


DSC08332120923.jpg



台に上げてもルドちゃん嫌がりもせずちゃんと立てるようになっているし・・・
自宅でグルーミング台に乗せる練習をコツコツとしている努力家のママです。

結果はRWBをいただきました。

ルドちゃん前回に比べたら凄い進歩です。
もっとフルコートになったらきっとWBいただけるから頑張ろうね〜!!


次は特別クラスのシャディ。

DSC08347120923.jpg

コート満載でとっても綺麗です。

Iさんのお姉ちゃんが◯◯年ぶりにハンドラーしましたよ〜。


DSC08354120923.jpg

とっても楽しそうに走ってBSDをいただきました。
お姉ちゃんも長年のブランクを感じさせない華麗な走りでとっても良かったです。


そして我が家のシルビィの娘のパルちゃん。

パルちゃんはミナの同級生のMちゃんがオーナーさんです。

DSC08563120923.jpg


パルちゃんの頑張る姿を見ようとこの日は一緒に会場に来てミナのアシスタントをやってくれました。


DSC08548120923.jpg


この日の特別犬クラスは11頭も出陳があり、この中から選ばれたので
Mちゃん大喜びしてくれました。
パルちゃん、お姉ちゃんに喜んでもらえて良かったね〜!!



DSC08700120923.jpg


次はコハちゃん。
頑張ったけど、この日は残念でした。
次回からは赤ちゃんができているかもしれないので大事を取ってお休みさせようと思います。


そしてグランドチャンピオンクラスに出陳のアチュ。

DSC08771120923.jpg


この日もアチュの出番の頃が一番暑かったのですが、
暑さに負けず一生懸命走ってくれました。

DSC08787120923.jpg


この日の審査員さんに、「とっても可愛いね〜」って言われました。


最後にみんなで記念写真を撮りましたよ!


先ずはルドルフちゃん


DSC08837120923.jpg


よっ!めっちゃ男前!!(笑)


次はパルちゃん


DSC08814120923.jpg


パルちゃんもめっちゃシルビィそっくりやね〜
お姉ちゃんの顔は出さないけど嬉しそうでしたよ〜!!


DSC08823120923.jpg


アチュは眩しくてお目目が細くなっているけど、とっても綺麗に立ってるね〜。
お天気もよかったし、沢山の方に応援に来ていただいてとっても楽しい展覧会でした。

みなさん!本当にお世話になりました〜〜〜



次回は旭川展。

またまた頭数が足りないようで、支部長さんから協力要請の電話が来ました・・・
できる限りお手伝いしますよ〜とは言ったけど・・・

仕事が忙しいからしんどいぞ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

お疲れ様でした~!

アチュBOSおめでとうございますv-237

Magellanさんも前日から本当にお疲れ様でした。
しかもお昼までご馳走になり、本当にありがとうございますv-435

週末は旭川ですね。
最近は天気が読めませんが、晴れるといいですね~。

写真も本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたv-238

体調はどうですか?
お仕事も忙しいみたいだし週末も展覧会だし
なかなかゆっくりはできないかもしれませんが
時間を見つけてこまめに休むようにしてくださいね。

No title

newbori さま

日曜日は朝早くからお疲れ様でした~!
こちらこそ!色々お手伝いしていただいてありがとうございました。

風邪の具合はずいぶん良くなりましたよ~e-461
声もずいぶん出るようになりました。
ただ、日曜日にテントが飛ばないように重りを持ったときに
ひじを捻挫してしまったようで、利き手の左腕がめっちゃ痛いですe-455

明日は旭川展に出す子達をグルーミングしないといけないので
できるかどうか・・・
最悪そのまま何もしないで出しちゃおうかな?って
ちょっと投げやりになってます(笑)

コハちゃんは来週になってから病院に連れて行く予定です。
見た感じ何も変化が無いのでちょっと不安・・・e-444
可愛いベビーが産まれてくれるといいな~って思ってます。
妊娠してくれてると良いんだけどね~e-459
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
