スポンサーサイト


苫小牧のショー

先週の日曜日。

苫小牧のクラブ展に行ってきました。

なぜか前の日から股関節が痛くて、行けるかどうか微妙だったのですが
お姉ちゃんがお留守番ワンコ達の面倒を見てくれることになったので
急遽行くことにしました。

前日の札幌は32℃の真夏日で、こんなに暑かったらどうしようと思いましたが
苫小牧は霧雨で、靄がかかったようなお天気だったので、
ジメジメして気持ち悪かったけど、暑さはさほど苦にならなかったです。


出陳はチャンピオンクラスのアチュ


画像 005120826


暑いとあまり走りませんが、この日はよく走ってくれました。
ブリード戦でBOBをいただき、グループ戦へ・・・


画像 010120826


4頭中グループ1席をいただきました。
今年は琥珀もアッチュも2席ばかりだったので、1席をいただけて
とっても嬉しかったです

アッチュ!ミナ!よく頑張りましたね〜!!


画像 016120826


せっかくなので写真を撮りました。


画像 022120826

お嬢様達きまってるわよ〜(笑)


ママも嫌がる師匠を無理矢理立たせて記念写真をとりました〜

画像 025120826


明後日は初めての北見のショーです。
途中にある温根湯温泉のドッグランに行って見ようと思っています

あまり暑くならないといいな〜と思います。
何か美味しいもの食べて来よう・・・
って・・・食べることばかり考えてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

アチューーーv-363おめでとうv-438
写真からもオーラが伝わります。
本当にキレイv-238

文章を読む前に1席だなv-237と思いました。
素人同然の私が見てもとってもきれいなんだから、
ショーに詳しい人が見たら、もっと素晴らしさが伝わっていることでしょうね。

ミナちゃんもお疲れさまでした~v-351
さすがだねv-218

明後日の北見もこの勢いに乗って頑張ってくださいねーv-411

No title

アッチュ、綺麗~~~♪
G1、当然よね~(*^m^*)
ミナちゃんのハンドリングも素敵です。
北海道もむ暑いのですね。
その中頑張った二人に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

北見のSHOWも頑張って~

No title

newboriさま

書き込みありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

毎日暑いよね〜!(´ー`A;) アセアセ
昨日、北見から帰ってきました。
北見もすんげー暑かったっす(;´-`).。oO

でも、温根湯温泉のドッグランはきれいで良かったよ〜!
誰もいなくてうちの子達だけで貸し切りだったし。

ショーの結果はグループ3席でちょっと残念な結果でした。
でも、ブルマちゃんミントちゃんのパパさんママさんが
応援に来てくださって、とっても楽しかったよ!
ホテルの温泉も気持ちよかった〜〜!!
北見は凄い遠いイメージだったけど、釧路に行くより近くって、バスでものんびり走って5時間かからないくらいでした。(高速で行くとですけど)
再来週からはコリークラブの展覧会が始まります。
9月23日が札幌展なので、また応援に来てね〜〜!


どらさま

お久しぶりで〜〜すヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
褒めていtだいてめっちゃうれしいですぅ〜〜〜!
今年初めてのG1に、ちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
今年の北海道は避暑に来ていただくような気候じゃなくて9月だというのに
連日30℃超えです(´・ω・`;A) アセアセ

ただ、この暑さも今週で終わるみたいなので、これからがようやく
北海道らしい気持ちの良い気候になってくれると思います。
秋の北海道は美味しい物もいっぱいでとっても良いですよ〜!
遠征するなら10月〜11月がおすすめです。
北海道に来る時には是非とも我が家に遊びにきてくださいね〜〜!!
待ってま〜〜す!

Sindyさま

北見のショーはG3で、ちょっと残念でしたが、温泉に入ってのんびりして
美味しい物を食べてお友達とおしゃべりしてとっても楽しい思いをしてきました。
16日からJCCのショーも始まるので、またミナに頑張ってもらおうと思います。

子育てお疲れさまですね〜。
子犬ちゃん達の成長を時々のぞかせていただいていますよ〜
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

我が家の琥珀ちゃんも先日のヒートで交配しました。
来月になったら受胎確認に病院に行ってみようと思います。
可愛いベビーが産まれることを祈っていてくださいね〜〜!!


No title

先に入れたコメに貼った絵文字、
可愛いハートを貼ったのに、破れハートに換わってたe-263
編集しようとしたら消えちゃったよー失礼しましたゴメンネ。

No title

どら様

良いの良いの!!気にしないでね〜!
わざわざありがとうございました!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
