スポンサーサイト


ジュエルのお誕生日

アップするのが少し遅れましたが、25日はジュエルの2歳のお誕生日でした。

いつまでも小ちゃいジュッちゃんももう2歳なんですよね〜
時の経つのは本当に早いです。

毎回ワンパターンではありますが、恒例のお誕生会をしましたよ〜。

DSC07900120825.jpg

いつもはママがHappy Birthday のお歌を歌ってあげるのですが、
この日はパパとミナに歌ってもらいました(笑)

二人に見つめられてちょっと照れてるジュッちゃんです。


DSC07901120825.jpg


ミナにろうそくの火を吹き消してもらって・・・


DSC07905120825.jpg


ケーキを食べさせてもらいましたよ〜


DSC07914120825.jpg


おいち〜〜ぃ!!って顔して食べてます。
お鼻にクリーム付けちゃって!めっちゃ可愛い我が家のアイドルです。


DSC07923120825.jpg



ママのミチュにもお裾分け。

ミチュ!可愛い子を産んでくれてありがとうね〜!!
これからの1年も病気や事故に遭わずに元気に幸せに暮らせますように〜!


DSC07919120825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ジュエルちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
もう2才なんですね。まだまだ可愛い小さい女の子というイメージなんですけど。
いつもいつもちゃんとお祝いしてもらえるmagellanさんのワンちゃんたちは
本当に幸せオーラを放ってますよねー。
お仕事でお忙しいのにワンズのお世話をちゃんとして、
お誕生日も忘れない、うん、素晴らしいです。

No title

そら&りきママ様

ありがとうございますe-466
本当にまだまだ赤ちゃんのように思っているジュエルですが
あっという間に2歳のお誕生日になっていました。

小ちゃいジュッちゃんのイメージぴったり!と思って親指姫のケーキを
注文したのですが、冷蔵庫に沢山食材が詰まっていて、箱ごと入らず、
箱から出して入れたのが失敗して、親指姫がつぶれちゃいました〜e-350e-330
いつも何かしら失敗ばかりのママですが、ワンコ達は文句も言わず
懐いてくれていますe-349e-266
ありがたや・・ありがたや・・・(笑)

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、ベラちゃんの追悼文読ませていただきました。
ママさんは思い出が沢山あるからとても寂しいですよね・・・。
いつも思いますが、亡くなったワンコ達は姿は見えないけど、
虹の橋から時々私たちの所へ遊びにきてくれてると思いますよ!
別れはいつも悲しいけど、いつかまた会えると信じていたら必ず会えると思います。

いや!絶対会えますよね〜(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
