

夏休みの那須旅行2

那須旅行の続きを書きますね〜。

次の日は、朝からいいお天気で、お土産を買いに出かけました。

先ずは、お姉ちゃんに頼まれた那須ラスクを買いに行きました。
ここのラスクはいろんな味が選べてとっても美味しいんです。



画像 827120812


お店の前にポンプ式の井戸があって、手を洗ったりペットに水を飲ませたりできます。


画像 833120812


次にラスク屋さんから車で2〜3分の場所にあるノーフォークテリアのブリーダーさんの
ショップに寄らせていただきました。

ここのオーナーさんは、Kencherryさんのお友達で、私もお会いするのは2回目です。
手入れの行き届いたイングリッシュガーデンととっても素敵なお城みたいなお店です。


画像 841120812

画像 843120812


お手入れの行き届いた綺麗な芝生を見ながら休憩する場所もあって
とっても気持ちよかったです

・・・ってパパの顔ひどすぎ!(笑)


画像 844120812


動きがめっちゃ速くて写真は撮れなかったけど、可愛いノーフォークテリアの子犬がいました。
パパも私も目が♡マークで、もう少しで連れて帰りそうになりました(笑)



そしてお昼はKencherryさんおすすめのバイキングに連れて行っていただきました。

画像 849120812


画像 855120812


お料理の品数も多くて、お肉も野菜もとっても美味しかった〜!
中庭でグリルコーナーがあって、お肉やアスパラやコーン等々をワンプレートに盛りつけてくれて
食いしん坊の我が家にはとっても嬉しいお料理でした。


2012-08-12 14.00.53

チキンも豚も真空調理でお肉に味がしっかり染み込んで柔らかくて美味しかった〜〜

食べ終わって満足満足の笑顔です。

画像 871120812


お昼に食べ過ぎてしまって、夜に行く予定だったペニーレーンは次の日に行く事にしました。


この日の夜にSUZUKIさんとソフィーちゃん達家族がお帰りになったので、
総勢およそ50頭の集合写真を撮り忘れてしまいました。

お忙しいのに我が家の為にわざわざ那須迄来ていただき、色々お世話になりました。
おかげさまで、とっても楽しく美味しい思いをさせていただきました。
高速道路も凄く混んでいたのに、本当にありがとうございました。

ワンコ達の集合写真はちょっと残念だったけど、また次回のお楽しみと言うことで・・・。
是非またお会いしましょうね〜!!





そして最終日


この日はまたバスで移動なので、朝からお庭でワンコ達を思いっきり遊ばせました。


画像 921120813


画像 879120812


子犬ちゃん達も大人犬に混じってみんなで大騒ぎして遊びます。


newboriママ風に言うと・・・


この写真には何頭のシェルティがいるでしょう?


答えはうじゃうじゃです(笑)


この後、東京迄お出かけになったKencherryさんをお見送りして、
我が家も全員バスに乗り込み・・・

八戸港を目指していざ!出発!


っと・・・その前に・・・

那須に来たらやっぱりペニーレーンでお食事しなくちゃ〜



画像 927120813


画像 931120813


テラス席ではワンコと一緒に食事したりできるんですよ〜。
とってもいい雰囲気です。

画像 932120813



我が家の12頭はちょっと無理なので、ワンコ達はバスでお留守番してもらって屋内の席で食事しました。



画像 924120813


ペニーレーンの食事はボリューム満点!
でも美味しいから全部食べられちゃうんですよね〜これが(笑)


画像 935120813


ママはポークソテー。

画像 936120813

画像 937120813


パパはハンバーグセットで、ミナはサーモンのクリームパスタ。
どれもみんな美味しかった〜〜

そして、やっぱり〆はこれでしょ〜!!

画像 954120813

アイスとポイップクリームがめっちゃ美味しいハニートースト。

もちろん!ミナと二人で完食

大歓迎してくださった妙子さんにお土産迄いただいて、大満足で帰ってきました。

120813_111126.jpg

いつも本当にありがとうございます!
また是非イマジンドッグスに行かせていただきますね〜!!


この後、お腹いっぱいで幸せ気分に浸りつつ
東北自動車道を青森に向かってひた走りました。

行きの時と同様、帰りも渋滞にはまること無くスムーズに帰ってきましたよ!

Kencherryさん!本当にお世話になりました!
また是非ワンコ達を連れて遊びに行かせてくださいね〜〜〜!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

那須旅行とっても楽しそう~~!
ていうか、食べ物の写真がいっぱいでお腹すきました・・・(笑)

イマジンのハニートースト私も大好きです!
おおお美味しそう~~(^q^)

No title

長旅お疲れ様~

みんな無事に帰ることができて良かった。お腹こわしてた子たち大丈夫でした?

ペニーレインのハニートースト、二人で完食はすごい!超美味しいよね~


我が家も楽しい休日を過ごさせていただいて、kencherryさんはじめ、magellansさんご家族、ISHII家、そしてスタッフの大森さんに感謝です。

No title

hikaさん

那須は涼しくて良かったよ〜v-426
食べ物もどれも本当に美味しくて、食べ過ぎちゃいましたv-356(笑)
イマジンに行った時に、パンちゃんにも会ってきましたよ!
相変わらずちっちゃくて可愛かった〜v-344
ハニートーストも本当に美味しくて、中のアイスクリームとカリカリのパンが
とっても合ってるんだよね〜(〃)´艸`)オイシー♪

hikaさんもまた那須に遊びに行かないの?
行った時には是非!
またペニーレーンに食べに行くといいよ〜v-219


SUZUKIさん

こちらこそ!本当にお世話になりました〜!
おかげさまで本当に楽しかったです。

ホワイティは帰ってきてからまた病院に行ってきました。
下痢の原因がやっと分かったので、治療していただいています。
本人は食欲も落ちずにいたって元気ですのでご心配なく。

ハニートースト、大きいけど美味しいから2人で食べちゃいましたが、
食事をとらずにトーストだけなら一人で1個ずつ食べれるよねって
ミナと話してたんですよ〜(笑)

今日のお昼は、飲茶のお店でいただいたチャーシューを食べました。
餃子とか小龍包とかが届くのが今からとっても楽しみです
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

No title

遥々北海道から那須にご家族でいらしたんですねー。
短い滞在ながらも那須の夏をファミリーの皆様で十分に楽しんだ様子が
よくわかりますよ~。
相変わらず美味しいものがメインですね!
それだけでもとっても惹かれる思いです。
わたしも那須に行きたいと思いつつ、母がいるので気軽には行けない・・・
長野の帰省も主人の仕事の都合で週末だけでした。
それでも楽しく過ごしてきました。
そちらはそろそろ秋の風ですか?
東京はまだまだ暑いですよー

No title

そら&りきママ様

こんにちわ!
コメントありがとうございますe-454
行ってきましたよ~!那須のKencherryさんのご自宅。
いつも沢山の親戚犬が出迎えてくれて本当に嬉しいです。

飛行機で行けば自宅からでも4~5時間もあれば行けるのですが
犬達を全員連れて行くとなるとやはり車で行くしかないんですよね~v-356
でも、片道17時間の行程は、フェリーの中もゆっくり眠れるし、
渋滞にも巻き込まれなかったので、途中のパーキングエリアで
美味しいもの食べたり、犬達をお散歩させたり、バスの旅も楽しいですよ~!

もっと時間に余裕があったら、途中の平泉で世界遺産の中尊寺とか
行ってみたいね~って話してます。

ただ、来年はもう少し涼しい時期に行こうかな?
那須は涼しかったけど、道中の岩手とか福島とか暑すぎで、バスから
ワンコ達を下ろせなかったです(汗)v-394

札幌はまだ残暑で、今日も予報は29℃です。
東京ほどではないけど、暑いですよ~v-393
残暑お見舞い申し上げま~すv-473
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
