

バーベキューと集合写真

昨日の札幌は最高気温32℃の真夏日でした

とっても暑かったけど、先週から計画していたバーベキューをしました。


最初はいつものようにバスのガレージでするつもりだったけど、あまりの暑さに
ガレージの中も暑すぎて無理!


どうしようかと悩んだ末に会社の工場がとても涼しい事に気付き

急遽お掃除をして会社で食べる事にしました


P1080466120728.jpg


P1080454120728.jpg


焼き鳥も沢山焼きました。



ちなみに・・・

北海道で焼き鳥といえばブタ串。

もちろん鶏肉の焼き鳥も食べますが、鳥でもブタでも総称して焼き鳥と言います。
函館では、有名なハセガワストアーのやきとり弁当といえば
ブタ串のタレ焼きがご飯の上にのっています。



余談はこの辺にして・・・


この日のメインは先日ソフィーちゃんのママさんパパさんとSUZUKIさんからいただいた
高級和牛ステーキです

P1080456120728.jpg


お正月にもいただいて、昨年那須にお邪魔した時にもご馳走になりました。
脂がのっていて、とろけるような食感で本当に本当に美味しいお肉です。

今回もみんな美味しくてほっぺが落ちそうだね~
って感激しながらいただきました。


分厚いステーキも切り分けて食べました。


P1080461120728.jpg


柔らかくってジューシーで・・・


お肉の美味しさは、ママの笑顔と息子の大きいお腹でご判断くださいませ(笑)


P1080464120728.jpg



ソフィーちゃんのママさんパパさん!SUZUKIさん!
お礼が遅くなって恐縮です。

この度は、とっても美味しいお肉を沢山送っていただきまして本当にありがとうございました
おかげさまで、みんなでとっても美味しくいただきました。

来月またお会いできるのを楽しみにしていますね~~


美味しいお肉やお魚を沢山食べて沢山飲んで
みんなでワンコ談義に花が咲き・・・楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

名前は書かないけど、みんな来てくれて本当にありがとうございました!
また次回もやりましょうね~~~



そして・・・


先日、Kencherryさんにプレゼントしていただいたプチヘヴンのお洋服。
チカさんがサイズが大丈夫か気にしてくださっていたと小春ママから聞きました。

なので、ご報告の為に早速着させてみましたよ!


DSC07389120728.jpg

リューちゃんとシオンと同じサイズで送ってくださったのですが、
シオンの方が身体は大きいけど、アンダーコートがあまり無いので
同じサイズで大丈夫でした。

男の子仕様はフリル無し。
可愛いけどスッキリしていて男の子でもとっても似合います

DSC07395120728.jpg


可愛いからってミナがリボンも付けてくれました。
ププッ 女の子みたい




そして・・・


せっかくだから全員で集合写真を撮る事にしましたよ~


DSC07458120729.jpg



DSC07421120729.jpg


女の子はフリルが着いてとってもキュートに仕上がっています

ミチュとジュエルのそっくり親子。
笑顔がめっちゃ可愛いでしょ~

DSC07465120729.jpg


横向き。


DSC07462120729.jpg


後ろ向き。


Kencherryさん!
こんなに可愛いお洋服をいただいてありがとうございました
全員とってもよく似合ってますよ~


小さいキミちゃんもとっても動きやすいみたいです。

DSC07471120729.jpg



来月、シオンの狂犬病の予防接種が終わったら、みんなお揃いのひまわりのキャミを着て
ドッグランに遊びに行こうと思ってま~~~す

小春家も一緒に行くと15頭お揃い
今からとっても楽しみで~~~す(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




⇒comment

Secret

No title

すご~い!

12頭お揃いのひまわりキャミ、圧巻ですね~

さらに、みんなお行儀よくお座りできているのにもびっくり!

とっても似合っててかわいい。

そうそう、とっても気になったの。
ママとnozomiちゃんのお洋服もお揃い?

newbori家も加わってのドッグラン、きっととっても目立つでしょうね。
報告楽しみにしています。


お肉、石井さんにおまかせでした。皆さんで食べていただけて良かったです。
ダイエット小休止させてしまったかしら??

No title

12頭の勢ぞろい写真、素晴らしいですねv-424
きみちゃんがセンターでシェルティたちを従えてるみたい(笑)

ひまわりのお洋服、みんな似合っていて本当に可愛いv-10
これは目立つこと間違いなしですねv-219
ドッグラン、楽しみですv-344

そして、お肉片手にニヤつくMagellanさん(笑)
今年のベストショット早くも決定v-237ってくらい
本当にいいお顔ですねv-392

昨日は私たちまでご馳走になって、本当にありがとうございました。
ソフィーちゃんのママパパさん、SUZUKIさんにもこの場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。


No title

newbori 様

先日は暑い中、しかもご主人二日酔いe-450(笑)なのに
家族みんなで来てくれてありがとうございました!
お買い物から片付け迄いろいろお手伝いしてもらって本当に助かりました〜
お兄ちゃんには会社の掃除も手伝ってもらって本当にありがとうね〜って伝えておいてね!

昨日は、時間があったので、みんなに服を着せて写真とりましたよ〜
早速、プチヘヴンのBBSにも書き込みしておきました〜e-284

いろいろご心配かけてたけど、チカさんもとっても喜んでくれましたよ〜 e-454

シオンの予防接種はお盆開けになると思うので、その後の土日で予定を合わせて
みんなでドッグランに行こうね〜e-282 e-282



SUZUKI 様

わ〜!書き込みありがとうございます!
お電話で御礼をと思いつつ、すっかり失礼してしまい大変申し訳ありませんでしたe-466e-466
この度は、本当に美味しいお肉を送ってくださりありがとうございました!
お肉が届いてから直ぐにバーベキューをする予定をたてていたんですよ〜。

暑かったので、母は家の中で待機して焼けたお肉を持って行ってあげたのですが
「柔らかくって食べやすいね〜美味しいね〜 」って、とっても喜んでいました。

お心遣いいただき感謝しておりますe-466


それと・・・

私とお姉ちゃんのTシャツ e-451
柄が同じボーダーなのですがお揃いではないんですよ〜 e-452e-330
この日はボーダー柄が多くて写真の奥の方にいる小春ちゃんのママも
ボーダーですよね〜 e-451

あえてお揃いにした訳ではなく偶然なんですよ〜(笑)


みんなの集合写真すごいでしょ〜e-446 e-266
並ばせて、ミナが待てをかけるとちゃ〜んと座っていてくれるんですよ〜。
途中で何度かシオンときみちゃんが脱走してママにつれ戻されましたが、
他の子達はちゃんと待っていますよ〜。

ミナは、さすが我が家の猛獣使いです(笑)
小さい時から毎回家の中で集合写真を撮っているのでv-212
ワンコ達みんな分かっているんだと思います。

小春家も15頭の集合写真を撮ったら今年の年賀状とカレンダーに使おうかな?
と、今から気の早い事を考えてます(笑)

来月、お時間が合えば那須でお会いしましょうね〜!!
楽しみにしていますね〜e-257
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
