スポンサーサイト


小樽ドッグショー2DAYS 続き・・・

先日は土曜日のクラブ展の事を書きました。
なので今日は日曜日の連合展の事を書きますね~。

日曜日は前日と打って変わって晴天で、気温もぐんぐん上がり
夏日となりました。

前日にパドックにトリミング台やサークル等を置いて帰ったので
昨日同様、小樽に宿泊していた中嶋さんと美和ちゃんとKencherryさんが
準備万端で私達の到着を待っていてくださいました。

DSC07093120715.jpg

先ずはパピークラスの野乃ちゃん。
昨日は台に立つ事も出来なかったのに、この日はちゃんと立つ事が出来ました。

アップダウンもラウンドもとっても綺麗に出来ていました。
野乃ちゃん!偉かったね~

ショーに出るという事はお家で何度も練習するよりずっと練習になる
ってよくIWAHARAさんが言っていましたが、なるほどその通り!って実感しました。



PI5Send5120715.jpg


オスのチャンピオンクラスはヘンリー君がBOBをいただきました


続いてミナ・ショココンビ

DSC07145120715.jpg


DSC07168120715.jpg



絶対親の欲目だと思いますが・・・(笑)

ショコタンも前日よりとっても綺麗に走る事が出来ました。
出番前に、中嶋さんがミナにちょっとだけ教えてくださっただけで
ミナもすぐに出来るなんて素晴らしいわ~~!!(親ばか)

結果は残念だったけど、コートの状態が回復してくるまでは練習だね~


そしてチャンピオンクラスのソフィーちゃん。
コートのコンディションは少し残念出したが、前足が良くのびて
後ろ足の蹴りとのバランスも良くとっても綺麗に走ります。(解説者か?)

DSC07263120715.jpg


DSC07272120715.jpg


パパさんママさんの日頃の努力の結晶ですね〜
ソフィーちゃん、美和ちゃん、頑張りました。


この後、グループ戦迄時間があったのでメロンを買いに行ったり
お土産を買いに行ったり・・・

小樽観光してきました〜(笑)

買い物から帰ってくると・・・・
お留守番させられてご機嫌ナナメの子が一人・・・

『あたちも連れて行ってほしかったのに〜〜〜!』と、ママの膝でやる気の無いきみちゃん
せっかく応援に来たんだからみんなを応援してあげようね!


DSC07281120715.jpg

この日の結果は残念でしたが、みんなでわいわい応援したり美味しい物食べたり
思う存分おしゃべりしたり・・・

本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

小春ちゃんファミリー、野口さん、岩原さんファミリーも、
わざわざ小樽迄応援に来てくださって本当にありがとうございました
おかげさまでとっても楽しい二日間でした

北海道のショーはまだまだ続きますのでお時間が合えば
また応援に来てくださいね〜


Kencherryさん、ソフィーちゃんのパパさんママさん、SUZUKIさん、
2日間本当にお疲れさまでした〜!
また北海道に遊びにきてくださいね〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Magellanさんへ

小樽のドッグショー2days、本当にお疲れ様でした。
私もファミリーの皆さんにお会いできて
嬉しかったです。
出陳したkencherryっ子、みんな優雅で素敵でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Blogのサブタイトル、11頭のシェルティに変わってる!
早速変えたんですね。
11頭目は大きな大きなシェルティ。
集団になると更に迫力が増しましたね(笑)

では、今週末のショー、頑張って下さいね‼

No title

newbori様

先日は27時間テレビ出演ご苦労様でした~(笑)v-392
見られなくて残念だったけど、ママさんの話を聞くと
見てもきっと見つけられなかったかも・・・v-356

でも、きっと子供達には良い思い出作りになったよね~!

我が家のニューフェースシオン君は来月狂犬病の予防接種を受ける予定なので
それが済んだら、Kencherryさんにプレゼントしていただいた全員お揃いの服で
ドッグランに行きましょうねv-219v-378

きっと何の集団だ?って不思議に思われるかも・・・(笑)

絶対可愛いよね~!男の子達には可愛すぎるかな?とも思うけど
でっかいリュートとシオンが可愛い服着てるのも目立って良いよね~e-446

全員で集合写真撮って来年の年賀状とカレンダーに使わなくちゃね~e-461
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
