

小樽のドッグショー2DAYS

先週の土曜日・日曜日は小樽でクラブ展と連合展が開催されました。

前日は雨の予報が出ていたので、少し不安でしたが、雨は夜のうちだけ降ったようで
アスファルトの地面は濡れていましたが、会場に着いた時には曇りで
ジャンパーを着ないと肌寒いくらいのお天気でした。
雨は降らなかったので、犬達には暑すぎずドッグショー日和となりました。

会場に着いたら、前日から小樽入りしていたKencherryさんと美和ちゃん
中嶋さん、Iwaharaさんが待ち構えていましたよ〜


大急ぎでパドックの準備をして早速グルーミング開始です。


DSC06917120714.jpg

我が家のこの日の出陳犬はショコラちゃん。
Kencherryさんや美和ちゃんに手伝ってもらってグルーミングしました。

DSC06931120714.jpg


頑張って走ったけどご覧の通りの薄毛ちゃんで、カードゲットにはまだまだ・・・って感じです

まあ・・・

まだまだ修行が大事・・・ということで、しばらくは授業料支払うつもりで
ショーに参加しようと思います


DSC07027120714.jpg


この日がショーデビューの野乃ちゃん。
台に乗るのも怖々で、ママさんが心配していたけど、そこはKencherryさんと
美和ちゃんの手慣れたグルーミングでとっても奇麗に出来上がりました。
ステイも頑張ってますね〜



そして・・・

美和ちゃんとソフィーちゃんのコンビもとっても奇麗でした。


DSC06992120714.jpg


北海道に来る前に毛が落ちてしまってベストコンディションではありませんでしたが、
さすが美和ちゃん!とっても奇麗に立ってます


さらに・・・

この日の1番はKencherryさんとヘンリー君の名コンビ
Kencherryさんの素晴らしいハンドリングを解説させていただきますと・・・・


DSC07032120714.jpg


それっ!とばかりに素晴らしい勢いと気迫で

ダダダダダ〜ッ
っと走るKencherryさん。

ヘンリー君との息もピッタリ!


DSC07048120714.jpg


何よりKencherryママと一緒に走れる喜びが見ている側にも伝わってきます。


DSC07060120714.jpg

アップダウンの時にKencherryさんがヘンリーに手で合図を送ると、
ヘンリー君のギアが1段上がったような感じでした


私の周りで見ていたギャラリーから『うおぉ〜〜〜っ凄い!』って声が上がりました。


DSC07041120714.jpg


御歳○○才のKencherryさん。
年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンスを間近で見させていただき
本当に感激しました。


DSC07040120714.jpg


めっちゃ可愛い笑顔でアピール

ヘンリー君もめっちゃ集中してます。


DSC07070120714.jpg


結果はリザーブキングの素晴らしい成績をいただきました。

ヘンリー君!Kencherryさん!おめでと〜〜〜


そして、Kencherryさん達が会場でグルーミングを頑張っている最中・・・
私たちは小樽観光をしてきました


s-r1487-1342619246120714.jpg


運河の前で人力車のお兄ちゃんに写真を撮ってもらい・・・


北一ガラスやルタオやかま栄のかまぼこで買い物をし・・・


途中で悪ふざけ・・・(笑)


s-1342619564120714.jpg


そして昼食はせっかく来たんだからとソフィーママさんパパさんにお寿司をご馳走になり・・・


s-r1488-1342619733120714.jpg


Kencherryさんと美和ちゃんにお土産を買って・・・


DSC07075120715.jpg


あ!美和ちゃん仕事できてるのに遊び人なんて・・・失礼しました(笑)


ファミリーの皆さんのおかげで、観光もショーもどっちも楽しい3日間でした。


Kencherryさん、SUZUKIさん、ソフィーちゃんのパパさんママさん!
お土産を沢山いただいて、食事迄ご馳走になって本当にありがとうございました。

何もおかまいしませんで申し訳ありません。
これに懲りずに、またワンコ達と一緒に我が家にお泊まりに来てくださいね!


長くなっちゃったので連合展の事はまたそのうちに・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


⇒comment

Secret

No title

わんことお泊りさせていただき、本当にお世話になりました~

抱っこの嫌いな野乃がパパさんの腕の中ですやすや眠っていました。
びっくりです。

ご家族のみなさん有難うございました。

No title

SUZUKI 様

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました〜!e-446
野乃ちゃんって本当に可愛くて、連れてきてくれて嬉しかったですe-266

我が家のパパは何故か抱っこが苦手な子も平気なんですよね〜e-330
ジュエルも抱っこ大嫌いだけど、パパには抱かさるんですよ〜e-351

お庭でみんなと沢山走り回って遊んでいて、とっても微笑ましかったですね〜e-349
シオンとも遊んでくれてありがとうございました。
お土産にいただいた水まんじゅうもクッキーも、
とっても美味しかったです。e-446
お気遣いいただきありがとうございました。

次回は、ミミちゃんリリィちゃんも連れて遊びにきてくださいね〜e-284
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
