スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

昨日の日曜日、小春家と一緒にドッグランに行きました。

久しぶりのドッグランでしたが、『人間一人につき犬は3頭迄』
と決まったらしく、全員は連れて行けないので、
走れないスズと、お腹を壊していたホワイティ、ヒート中のシルビィと
きみちゃんは大きい子に踏まれると危ないのでお留守番してもらいました。

土曜日迄は観測史上初の6月なのに高温注意報なんてものが出されたりして
とっても暑い札幌でしたが、昨日は風もあって薄曇りの状態でとっても
過ごしやすかったです。


DSC06519120701.jpg

ママと一緒のジュエルは終始笑顔です。

DSC06534120701.jpg

たくさん走って遊んで・・・


DSC06602120701.jpg


ママと一緒に日陰で休んで・・・
仲良し親子で微笑ましいでしょ〜

DSC06659120701.jpg

全員集合ではないけど、とっても良い笑顔です。
こんな顔されたら連れてきてあげて良かった〜
って私迄嬉しくなっちゃいます。


そして・・・


ルドちゃんとショコラ。
姉妹のお誕生プレゼントに小春ママからいただいたお揃いのドレスを着て
ツーショットで写真を撮りました。


DSC06685120701.jpg

黒い毛に赤いドレスがとっても似合っていて可愛いですぅ

後ろ姿も可愛い

DSC06690120701.jpg


小春ママちゃまありがとう


ボールキャッチが上手になった琥珀ちゃん。
しっぽが得意げでしょ〜(笑)


DSC06707120701.jpg


で・・・
やっぱり最後は我が家のアチュ姫。
何をしても可愛いんだよね〜

DSC06730120701.jpg

お姉ちゃんの帽子を被せてもらって「あ〜涼しい〜」って
リゾート気分の姫なのでした〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

写真ありがとうございましたv-346

我が家も久々のドッグラン、みんな本当に楽しかったのでしょう。
家に帰って撮った写真を見たら、みんないい顔してましたv-10

ルドとショコのワンピも可愛かったですね~v-238
アチュやミチュもほとんど同じワンピで可愛かったし、
目立ってました!

みんなにも昨日のことを知らせたくて、Kencherryさん、
プチヘヴンさんのBBSにもカキコしましたv-237
覗いてみてくださいね~i-179

では、ドッグショーの日の予定がはっきりしたらまた連絡しまーす!

No title

newbori 様

こちらこそ!
可愛い写真をありがとうね〜!!
前半ちょっとモタモタしたけどv-388
リューちゃんたちは結構遊んだから満足したみたいで〜すv-411

ショコとルドのワンピーもとっても可愛かったね〜v-344
またお揃いを買って着せようね(笑)

そうそう!
Gカフェの土鍋スープカレーめっちゃ美味しかったよ〜v-363
今度一緒に行こうね〜v-219

かわいい♪

みんな可愛いけど、
ジュエルちゃんとミシェルちゃん(ですよね?)母娘の楽しそうな顔!
ほんとに仲良し母娘ですね。

まるで我が家のピアとウィンディを見てるようです。
いくつになってもママはママ、娘は娘なんでしょうか。
ドッグランに行っても家の中でも、二人の世界です。
ちょっと困ったものだなあと思ってるんですよ。

でも日がな一日二人でもつれ合って
見てるほうも楽しくなります。

こんな日々がいつまでも続くといいですね!




No title

cheri_blue 様

こんにちわ〜!
本当に親子や兄妹って何歳になっても仲良しですよね〜。
でも、ジュエルはミシェルと同じくらいショコラとも仲良しで、
家にいる時はほとんどショコラと遊んでいますよ〜v-219

お庭で遊ぶと言えば・・・
先月から張り替えた庭の芝生もずいぶん根がしっかりしてきたので
そろそろワンコ達を遊ばせても良いかな?って思ってます。

cheri_blueさんのお宅のリフォームは順調ですか?
お盆迄には新しくなったキッチンでお料理の腕を振るえそうですねv-344

梅雨が明けてどんどん暑くなると思いますので
ワンコ達共々お身体に気を付けてお過ごしくださいね〜!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
