スポンサーサイト


クレスでランチ

先週の土曜日。

ミナの夏服を買いに新さっぽろのカテプリやサンピアザにお買い物に行きました。

でもその前に・・・

仕事から帰ってきたパパとお姉ちゃんと合流して
美しが丘のリストランテクレスにランチに行きました。


クレスは、好きなパスタを1品頼むと他のお料理が全部食べ放題の
長沼のお店の姉妹店です。


それぞれがパスタを注文していざ!
野菜の料理が並んでいるコーナーへ・・・

IMGP1033120623.jpg

実はこの写真で2皿目(笑)
どれもとっても美味しくて、スープもパンもデザートもめちゃ美味しかった〜!!


IMGP1037120623.jpg


次は何にしようかな・・・
3人でいろいろ物色中

パンナコッタもクリームブリュレもレモンクリームの乗ったシフォンケーキも
一通り食べまくりました〜

満足満足(笑)

IMGP1040120623.jpg

〆はコーヒーが私の定番です

パパとミナは仲良しだね〜(嫁に行く時きっと泣くぞ〜)

IMGP1042120623.jpg


めっちゃ食べ過ぎたので、この後3時間
たくさん歩いて買い物でカロリー消費しました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あ! うちの近くジャン!! 
寄ってくださればブログに書いたウンチコーヒーを御出ししたのに!

鼓膜を切開して・・よく聞こえない・・・「えッ~~~え?」って志村けんみたい。

No title

カトリーヌちゃま

そうですよね〜!お宅の近くでしたよね〜e-451
でも・・・お高いコーヒーごちそうにならなくて良かったかも・・・
知ってしまうと抵抗感ありますよね〜e-330(笑)

耳の聞こえが悪いなんて大変ですe-350
早く良くなると良いですねe-348e-343

No title

いつもながら美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
空腹時に見るときついわ~(T▽T)アハハ!
北海道には美味しレストランがいっぱい有って本当に羨ましいです。
季節もこれからが一番いいときですものね。
短い夏を思い切り楽しんでくださいね。

それにしてもMagellanさん、女優さんみたいに綺麗~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とんどん若くなってますね。
今度お会いするときには20代になってるのでは? ̄m ̄ ふふ

その日を楽しみにしていまーす(^-^)ノ~

No title

sindy様

きゃ〜〜!何をおっしゃる!e-449
めっちゃ恥ずかしいじゃないですか〜〜!!
そんな嬉しい事言われたらまた美味しいもの送っちゃいますよ〜〜(笑)

7月になって野菜も果物も地物の美味しい食材が沢山あるので
ついつい食べ過ぎの今日この頃です。

暑いのは2ヶ月ほどの短い夏ですが、夏バテ知らずの我が家は
アウトドアでバーベキューしたり、ワンコ達との旅行を計画したり・・・
夏休みのイベント盛りだくさんですよ〜!

そうそう!ニセコに犬と一緒に過ごせる素敵なコテージがあるので
いつか一緒に行きたいですね!
ご案内しますから是非いらしてくださいね〜!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
