

JCC釧路展

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、釧路展の事を書きますね〜

9日の午前中に自宅を出て、途中ファームヤードでイチゴのショートケーキを
食べてから高速に乗って帯広迄行き

帯広駅で豚丼を買って・・・

池田町で抹茶クリームぜんざいを食べ・・・

IMGP0893120610.jpg


って・・・

ここ迄食べてばかりですが、
夕方には釧路に到着しました。

夜は山花公園オートキャンプ場でお泊まりしました。

あいにくの雨で、ワンコ達を公園で遊ばせてあげられなかったのですが
キャンプ場に併設されている温泉施設でゆっくりお風呂に入って
のんびりできました。


次の日は、朝7時過ぎに展覧会の会場の鳥取10号公園に向かいました。

釧路支部の55周年記念展だったので、1頭でも多く協力しようと思い、
我が家はアチュ・ミチュ・琥珀・ショコラを出陳しました。

先ずは、ショコラ。
ショコはJCC初出陳でした。

お家で毎日ステイの練習をして行ったのでミナに集中してちゃんとステイができましたよ〜。


DSC02790120610.jpg

DSC02881120610.jpg

お利口さんでしょ〜
おかげさまでRWBいただきましたよ〜!
次はウイナーいただけるように頑張ろうね〜!


そして・・・

次の出番はママと琥珀です。

DSC02964120610.jpg

この日BSBをいただくとチャンピオン完成なので、気合いを入れて
ママはスカートはいて走りましたよ〜

DSC03031120610.jpg


ドッグショーでスカートなんか履いた事の無い私ですから
周りの人から『どうしたの〜誰だかわかんなかった!』とか・・・

『ズボンの方が良いんじゃない?全然似合わないわ〜』とか・・・

散々な言われようだったけど・・・


DSC03062120610.jpg

おかげさまで琥珀ちゃん!
ようやくチャンピオン完成しました〜


アチュとミチュは残念でした

DSC03073120610.jpg

DSC03348120610.jpg

アチュは1年ぶりのショーでしたが、さすが我が家の姫
とっても奇麗に立って頑張って走ってくれました。

DSC03470120610.jpg

今年の展覧会から、規定が変わって出陳が40頭を下回れば
ペナルティで春か秋かどちらか1度しか開催できなくなるとの事でした。

釧路迄行くのは大変な事だけど、1度しか行く機会がなくなるのは
とっても寂しい事です。

みんなで協力して展覧会が無くならないようにしたいものですね〜。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



⇒comment

Secret

No title

琥珀ちゃん おめでとう!!! 
ママのスカートも20点増しだったのかも。

No title

カトリーヌちゃま

ありがとう~!
お母様の体調はいかがですか?

ママのスカート姿はこっ恥ずかしいe-330ので、今回限りにしようと
思う今日この頃でした・・・(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
