

アチュ・ミチュのお誕生日

少し前になりましたが・・・

6月10日はアチュ姫。
6月16日はミチュの5歳のお誕生日でした。

6月10日は釧路までJCCのショーに出かけていたので、
16日にアチュとミチュの合同のお誕生会をしました


DSC03499120616.jpg

ケーキは1個は人間用で1個はワンコ用です


アチュとミチュは

そんなことしなくていいから早く食べたいよ〜
って言う表情でしたが・・・

相変わらずのママのHappy Birthday のお歌を聞いてもらい・・・

DSC03506120616.jpg


思う存分ケーキを食べてもらいました〜

DSC03516120616.jpg


始めはペロペロしていたけど・・・

旨いとなったら
大きなお口でガブガブ食べてました(笑)


DSC03526120616.jpg




DSC03544120616.jpg


もちろん!お誕生日以外の子達にもお裾分けしましたよ〜。
みんなとっても喜んで食べていました。


アチュ・ミチュ!

これからも元気で一緒にお誕生日が迎えられますように


二人が我が家に幸せを運んできてくれてから、あっという間に5年が過ぎたのね〜


これからの1年も二人が病気や怪我をせず、元気に過ごせますように〜
心から願うママです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



⇒comment

Secret

No title

アチュちゃん&ミチュちゃん、お誕生日おめでとう~v-385
5才になっても可愛さは変わらないですね。
永遠のお姫様ですからねー。
うちのりきも5月に5才になりましたが、いつまでもお子ちゃまです。
magellanさんのお家の子たちはちゃんとケーキでお祝いしてもらって、
本当に幸せです。
表情に「アタチたち、幸せです」と出てます。

No title

そら&りきママ様
お祝いのコメントありがとうございますe-446e-266
親ばかですが、二人ともいくつになっても本当に可愛くて、
いつもデレデレの私ですe-349e-328

この子達のおかげで、本当に楽しい日々を過ごしていますよ〜e-465
なので、幸せそうな顔してくれると私もとっても嬉しいですe-446

ママさんも、そら君りき君と一緒の時間は
何よりの癒しの時間になっていますよね〜e-420
男の子は、“いつまでたってもおこちゃま”って言うのもすごく良く分かります。
我が家のリューちゃんもそうですよ〜。
でも、それがまた可愛いんですよね〜(またまた親ばか)

私もこの子達みんなと過ごす時間の大切さを日々実感しているんですよ〜。
だから・・・
お誕生日は、病気や怪我をせずいつまでも幸せでいてほしいと
願う日なんですよね〜。

来月はシルビィ、8月はジュエルのお誕生日があります。
9月はパパで、10月は長女、11月はミナのお誕生日があるので
毎月ケーキを買ってる我が家です(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
