

いろいろまとめて

久々の日記更新です。

前回、ショコちゃんとルドちゃんのお誕生日のことを書いてから
10日以上経ってしまいました。

6月に入って休みの度に展覧会と仕事の打ち合わせで結構ハードな日々を送ってます

遅ればせながらですが、今月に入ってからのことを書きますね!


先ず、6月3日のJCC札幌展。

ルドルフちゃんのショーデビューでした。

DSC01443120603.jpg

ハンドリング初挑戦のママさんと初出陳のルドちゃんの初々しいコンビです

DSC01648120603.jpg

でも、初めて同士のわりに、しっかりステイもできていたよ!
私が初めて出たときより全然上手でした


次はスペシャルクラスの琥珀ちゃんミナちゃんコンビ。

DSC02419120603.jpg

DSC02231120603.jpg

とってもきれいに走ってBSBゲット。
ミナの嬉しそうな顔! 良かったね〜!


そしてこの日一番頑張ったのは・・・?

ジャ〜ン!!

そうです!御年8歳のホワイティちゃんです。
この日はホワイティの実家の姉さんにハンドリングをお願いしました。

DSC02453120603.jpg

DSC02597120603.jpg


コートの状態も良いし、いつものキョロキョロも無く・・・


しっかり立って・・・


DSC02704120603.jpg


そしてよく走りました

おめでとう!ホワイティ!良かったね〜〜!
実家のママも見ていてくれてとっても喜んでくれました
偉いぞ〜!

残念だったけど、
ベルちゃんもミチュも頑張ったんですよ〜。

とっても風が強かったから・・・

ちっちゃいミッチュは飛ばされちゃいました・・・
なんちゃって・・・

DSC02427120603.jpg


引退を考えていたベルちゃんも、とっても嬉しそうに走ってる顔を見ると
連れて行ってよかった〜と思います。

DSC02498120603.jpg


ミシェル・ホワイティ・ベル・琥珀。
我が家のチャンピオンシスターズ、勢揃いの1枚です。
私の自慢の愛娘たちです(親ばか)


DSC02664120603.jpg

そして・・・

ショーのお楽しみはランチタイムですよね〜
ママとパパで頑張って作ったお弁当。
ちっちゃいきみちゃんが狙ってる・・・?(笑)


DSC02708120603.jpg



そして9日10日は釧路遠征行ってきました

釧路のことは、また次の機会に書こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

お忙しそうですね。

みんなとても素敵です♪
ベルお姉ちゃん、とっても綺麗なのに引退なんて考えないで
これからもショーチャレンジしてください。
Moreもチャンスがあれば出ようと思っています。

私も仕事が忙しい上に、こちらではショーが少ないのでなかなか
チャンスに巡り会えなくて残念です。
また秋に期待して、夏の間は大人しくクーラーのお部屋に籠もって
いようと思ってます(^_^;

北海道はこれからがショーシーズンですよね。
ご活躍を期待していますね(^_-)-☆

No title

Sindy様

こんにちわ〜!
相変わらず忙しくしていますよ〜(笑)
そちらは梅雨真っ最中でしょう?
犬達、お外で思いっきり遊べなくて可哀想ですね。
こちらは気温も高くなく、すっきりとしたいいお天気の日が続いて
今が一番良い季節です。
ドッグショーも回数は少ないですが、楽しんでいますよ。

ベルお姉ちゃんは写真で見るとよく見えますが、腎臓の数値は相変わらず悪いので
疲れやすいみたいだし、あまり無理をさせないようにしたいのです。
少しでも長く元気でいてほしいから、無理せず時々体調を見てショーチャレンジさせようと思います。
今回は嬉しい顔して走ってくれたから、私もとっても嬉しかったんですよ〜v-398

Moreっ子達ももう2歳になりましたね〜。
本当に早いものです。みんな元気に成長していて安心しました。

去年会った時はまだパピーだったロビン君も、もう1歳になったんですね!
おめでとうございますv-315
KencherryさんのBBSで拝見しましたが、とっても男前に成長しましたね〜v-347
私も、ロビン君の活躍を楽しみにしていますよ〜!
これからもお互いに頑張りましょうね〜〜v-411

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
