

1歳のお誕生日

昨日の5月28日は我が家の末っ子ショコラちゃんの1歳のお誕生日でした

P1080357120529.jpg

この日のために用意した王冠と、Kencherryさんにいただいた可愛い首飾りを付けて
とっても素敵なショコちゃんです

P1080368120529.jpg

いつものお店からお取り寄せしたお芋のケーキ。

今我が家にお預かりしている姉妹のルドルフちゃんも一緒にお祝いしましたよ〜


P1080385120529.jpg

P1080416120529.jpg


二人ともおいしそうに食べてます。

近くに住んでいるからいつでも遊べる仲良し姉妹。
これからの1年も病気や怪我をせずに、元気に仲良く過ごせますように〜
ってお祈りしながらケーキを食べてもらいました。


そして・・・

ショコラとルドルフだけに食べさせては他の子たちも可哀想なのでお裾分け。



P1080443120529.jpg

ルドルフのお姉ちゃんの小春ちゃんもしっかりベストポジションで食べさせてもらってます(笑)


我が家の姫は・・・

P1080440120529.jpg

ミナ姉ちゃん・・・
あたちには無いんですかい


おっと!きたきた〜〜

P1080441120529.jpg



さて、問題です。

この写真にワンコは何頭写っているでしょう・・・?

P1080451120529.jpg


なんちゃって(笑)

さすがに12頭のシェルティを牛耳れるミナちゃんって・・・
いつもながらにすごいわ〜〜って尊敬しちゃう


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

ショコラ、ルドルフ お誕生日おめでとう!
magellan家でルドまでお祝いしてくださってありがとうございました。

半年前まで同じ大きさでぱっと見よく間違えていた2匹も、今は大きさがだいぶ変わり区別しやすくなりましたね。でもさすが姉妹!似ているところがたくさんあります。
これからも仲良し姉妹、元気に長生きしてほしいです。

私もショコルドにプレゼントを用意しましたー!!お楽しみに!ウシシシ笑


magellanさんのお誕生日もこの前だったんですね!
おめでとうございます!!!!

いつもご多忙なのに、いつも笑顔でキラキラしているmagellanさん。
○○才の1年、また素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!

お誕生日ブログで着ていた白いブラウス、すごく似合っていて素敵ー!
どんどん着ていきましょ!笑

No title

newbori 様

素敵なお祝いコメントどうもありがとう!e-446
おかげさまで、今年も元気にお誕生日を迎えることができました。
ブラウス似合ってる?そんなこと初めて言われたわ〜e-451
なんか照れちゃいます(笑)

ルドもショコもとっても嬉しそうにケーキを食べてくれて用意した甲斐がありました。
これからも元気に毎年一緒にお祝いができたら嬉しいですね!

ママさんもプレゼントを用意してくれたの?
何かな〜?きっとめちゃめちゃ喜ぶよ!e-349e-343

いつも気を使っていただいてありがとうございます。
ワンコたちに成り代わりまして御礼申し上げます(笑)

そうそう!日曜日に池田町で美味しいおはぎ買って来るね〜!
楽しみに待っててねe-348e-284
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
