スポンサーサイト


誕生日に・・・

今日は私の〇〇歳の誕生日でした。


家族のみんなやお世話になっている方々に感謝して・・・



これからの1年も、元気に明るく楽しく


仕事に・・・


主婦業に・・・


ワンコのママ業・・・


趣味もほどほどに・・・


充実した1年が過ごせますように!


画像 008120525


S先生!

お誕生日のケーキありがとうございました。

マンゴーたっぷりのタルトケーキとっても美味しかったです

パパと子供達からはネックレスもらっちゃった~

みんな、本当にありがとう



画像 006120525


それと、四国のSindyさんから新茶が届きました!

ご自分で茶摘をして手間隙かけて作ってくださった貴重なお茶です。
香りもよく、甘みがあって後味がすっきりで本当に美味しいお茶です。

大切に飲ませていただきますね。

ショウガ糖も大好きです。
そのままでも美味しいし、豚肉のしょうが焼きに使ったり煮魚に使ったり
我が家では大活躍なんですよ~。

いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます。

また北海道の美味しい物を見つけたら送りますね~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お誕生日、おめでとうございます。

最近益々綺麗になっているMagellanさん。
このまま年をとっていったら、10年後にはどんな絶世の美人になってるかしら(*^m^*) ムフッ

お茶、喜んで頂けて良かったです。
ここ2-3年は出来か悪くてガッカリだったのですが、今年のお茶はとても上質に
仕上がったので私も嬉しいです。
お手伝いした下さる方も年老いて、お茶の木も年老いて、もう来年は無理だろうと思っています(T_T)

生姜もお茶も体に良い物なのでたくさん召し上がってくださいね。

No title

v-315お誕生日、おめでとうございますv-385

お誕生日を迎えるのもちょっと嬉しいような来てほしくないような年齢になりましたが、
それでも家族やお友達にお祝いしてもらえるのは幸せですね!
いつもお元気で自分磨きに一生懸命なmagellanさんに刺激されます。
これからは年相応ながらも、キラキラとしていられる女性にお互いなりたいですね。
これからもアグレッシブなmagellanさんでいてくださいませ!
                                                        
私もショウガ糖、大好きです。
紅茶をいただきながら、つまんでは「からあま~い」と言いながら、
また袋に手を伸ばしている私です。

No title

Sindyさま

お祝いのコメントをいただきありがとうございましたe-466
おかげさまで、私が16歳の時に亡くなった母の年齢を
無事に超える事ができました。

これからも、体に気をつけてアンチエイジングを心がけて
元気に頑張りたいと思います。

お茶、いただきましたよ~e-349
とっても美味しかったです。
手間隙かかって大変だったでしょうに、お裾分けをいただき
本当に感謝しています。ありがとうございました。



そら&りきママ様

ありがとうございますe-466

本当に、年齢的には喜ぶべきか悲しむべきか・・・微妙~なお年頃では
ありますが、主人や子供達にお祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいですe-446

子供達が大人になって子育てが一段落すると、自分自身も体調を壊したり
して、ぐっと年齢を感じるようになりますよねe-456
でも、だからこそ毎日の努力で少しでも若くいなくてはe-442
って毎日頑張っているんですよ~。

お肌も時々ケアしたりしてe-450e-420e-297
先輩ママとしてお手本になれるようにこれからも無理せず頑張りま~~す(笑)

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
