

JKC展始まりました〜

昨日は三笠市でJKCのクラブ展がありました。

我が家はCHクラスになって初めて琥珀を出陳しました。
我が家の師匠のIさんもシャディをCHクラスで出陳。

お天気も良く風もなくとっても過ごしやすい展覧会日和となりました。

ブリード戦では、琥珀もシャディもBOBをいただきました。

DSC00878120520.jpg

DSC00804120520.jpg

朝早く起きて、飲まず食わずでパドックの準備や琥珀のグルーミングを頑張ったので
ブリード戦が終わったらめちゃめちゃお腹がすきました。

なので・・・

グループ戦の前にちょっと早い昼食をとりました。
Iさんの娘さんご夫婦も応援に来てくださって、おにぎりやサンドイッチや
お母さん手作りのおかずを沢山差し入れてくれました。
お姉ちゃんありがとう!とっても美味しかったです
またよろしくお願いしま〜〜す(笑)

DSC01054120520.jpg

そしてグループ戦。


DSC01090120520.jpg


DSC01119120520.jpg

DSC01131120520.jpg

年齢と長いブランクを感じさせない I さんの軽やかな走り
シャディとの息もぴったりです。

DSC01087120520.jpg

結果はG3をいただきました。
シャディも I さんも、次回もまた頑張ってね〜

琥珀とミナの出番です。
チャンピオンクラスでの初出陳なので、咲ちゃんママさんが手作りしてくださった
めっちゃ可愛いピンクのビーズのリードで頑張りましたよ〜。


DSC01182120520.jpg

DSC01228120520.jpg

DSC01225120520.jpg

琥珀は7頭中G2をいただきました。
目標はG1取る事だから次もまた頑張ろうね〜!

DSC01431120520.jpg

お立ち台でニコニコ琥珀の良い写真が撮れました。
いつもこういう明るい顔でショーチャレンジできると良いね!コハちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
