

母の日の事

日曜日は母の日でしたね〜。

我が家はパパが用事があって行けなかったのですが、
朝からJCCの旭川展にベルちゃんとミッチュと琥珀を出陳して来ました。

牡のスペシャルクラスに出陳のシャディ。
頑張りましたが残念でした。

DSC00148120513.jpg

続いて牝のスペシャルクラスの琥珀。

DSC00257120513.jpg

ミナちゃん頑張って走ってくれたけど、学校が忙しいから練習不足だったかな?
次回また頑張りましょう!

そして・・・
わざわざブルマちゃんとミントちゃんとパパさんママさんが応援に来てくださいました

DSC00515120513.jpg

DSC00517120513.jpg

いつも応援ありがとうございます
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
旭川の美味しいロールケーキもお土産にいただいちゃいました

DSC00501120513.jpg

いろんな種類があって甘さ控えめでとっても美味しかったです!
今度は私が、何か美味しい物持って行くので是非またいらしてくださいね〜〜



話は変わって・・・

3月にJKCチャンピオン完成した琥珀のチャンピオン登録に使う写真を撮る為に
パパにお願いして、母の日と誕生日プレゼントに高速連写機能のついた
デジイチ買ってもらいました〜〜

ショーに行くと、いつも良い写真が撮れなくて悲しいので、走っているところも
ブレないで綺麗に撮れるカメラが欲しい〜!って前から思っていたけど、
カメラの事は全然分からないので、分からないんだから聞けば良い!って事で
ヨドバシカメラに行きました。

SLT-A57_side.jpg


ヨドバシのベストを着たカメラに詳しそうな店員さんを捕まえて・・・
『高速連写機能が一番良いやつください!』って言ったらお勧めしてくれたのが
SONYのα57っていうやつでした。
連写機能で毎秒12コマ撮れるんですって〜〜。

でもでも・・・
ムービーじゃなくてデジイチなのに・・・何でSONYなの?って聞いてみたら
ヨドバシのお兄さんが「SONYとミノルタが技術提携して作ってるから大丈夫ですよ〜」って
何が大丈夫なんだかもよくわかんな〜〜い(笑)

でも、使ってみると走っている姿もぶれずにとっても良く撮れていました。

これがミナが撮ったコハちゃんです。

DSC00522120513.jpg


画像 545120513

画像 582120513

画像 578120513

どうですか〜?
めっちゃよく撮れているだろ〜〜!って・・・杉ちゃんみたい!(笑)


ロールケーキも食べたし、コハの写真も撮ったし・・・
でも朝4時起きで疲れた〜〜〜って思っていたら
家に帰ると嬉しい事がありました。

P1080322120513.jpg

パパとお姉ちゃんが母の日のプレゼントにってケーキを用意していてくれました。

日中にロールケーキ沢山食べたけど・・・
甘い物が大好きな私が食べない訳ありませ〜ん

P1080326120513.jpg

きみちゃんもお利口にお留守番していたからケーキを食べさせてあげました。

P1080331120513.jpg

いつも母の日のプレゼント考えてくれてありがとう

25日のお誕生日にもよろしくね〜〜〜!
あ!ショコラも28日で満1歳だった!一緒にお祝いしてあげなきゃね〜

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
