

ディナーバイキングに行ってきました

日曜日

久しぶりに友人一家と日帰りで定山渓温泉に行ってきました。

定山渓と言えばお気に入りの鶴賀リゾート森の謌です。


IMGP0822120422.jpg

ランチバイキングは何度も行った事がありますが、ディナーバイキングは初めてです。

IMGP0801120422.jpg

いつもの暖炉に火が入っているところを初めて見ました

そしてこんなサービスも・・・

IMGP0812120422.jpg

IMGP0811120422.jpg


早速鹿の角の先きにマシュマロを刺して焼いてみました

IMGP0813120422.jpg

ちょっと焦げちゃったけど、とろとろになって美味しかった〜!

それからゆっくりお風呂に入って
いよいよディナーバイキングへ


IMGP0807120422.jpg

ランチと違うお料理も沢山あって、一番感激したのはジューシーなローストビーフ。
山わさびを添えて食べたらめっちゃ美味しかった〜〜

自分で好きな物をトッピングしてシェフに渡すとその場で焼いて
テーブル迄届けてくれるピザもパリパリで美味しかった〜〜〜!

IMGP0806120422.jpg

今日はダイエット忘れて食べるぞ〜〜〜って・・・
パパはいつも食べてるじゃん

IMGP0804120422.jpg


でもでも・・・
夢中で食べ過ぎてお料理の写真を撮るのをついつい忘れてしまいました

最近はまっている炭酸入りのミネラルウオーター。
いつもはペリエを飲んでいるのですが、無かったので違う銘柄をお願いしました。

IMGP0802120422.jpg

1本420円とリーズナブルなのに大きな瓶で出てきてびっくり

杉ちゃんみたいに『ワイルドだろ〜〜?』(笑)とか言いながら飲みました。


IMGP0821120422.jpg



帰りにみんなで集合写真。
2家族で総勢10名の団体さんです。
両家のお婆ちゃん達。
長生きしてまた連れてきてもらおうね〜ってとっても喜んでくれました。

連れて行ってあげて良かった〜〜
また絶対みんなで来ようね〜〜〜って約束して帰ってきました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
