スポンサーサイト


カトリーヌ・山口

先日の日曜日。
生まれて初めてトールペイントのレッスンを受けさせていただきました。

講師の先生は、カトリーヌ・山口さん。
彼女は、20年以上前にずいぶんお世話になった素敵な先輩です。
昨年、トールペイントの先生をしている事を伺い、とても素晴らしい作品を
沢山見せていただき、是非、シェルティの絵を描いてほしいとお願いしました。

というのも、Aciuの商品にさせていただく事と、我が家の子達を描いていただく事ができると
いいな〜という希望がありまして、無理を言ってお願いしちゃったのでした。

試しに・・・と、描いていただいたシェルティの絵はとっても綺麗な出来映えで
さっそく額を購入して飾っておこうと思います

IMGP0748120412.jpg

この他にも、子犬と一緒のイラストや、虹の橋のイメージで作品を描き上げていただきました。
そのイラストはAciuの商品として、Tシャツやバッグにしようと思います。
商品化される事を楽しみにしていてくださいね〜!

そして・・・

カトリーヌさんが作ってくれた、我が家の子達の大きなお皿!


IMGP0759120412.jpg

めっちゃ可愛く面白く描かれていてとっても嬉しかった〜〜〜


パパの服の中に入っているきみちゃんもめちゃ可愛くて笑っちゃいました

IMGP0754120412.jpg


カトリーヌさんありがとう!
我が家の家宝にいたします(笑)


そして・・・

教えていただいて私が描いている物入れです。


IMGP0761120412.jpg

次回はイチゴの葉っぱやお花など、細かいところを描きます。
ミナも一緒にウエルカムボードを教えてもらいます。

カトリーヌさん!次回もどうぞよろしくお願いしますね〜



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カトリーヌ・山口】

先日の日曜日。生まれて初めてトールペイントのレッスンを受けさせていただきました。講師の先生は、カトリーヌ・山口さん。彼女は、20年以上前にずいぶんお世話になった素敵な先輩

⇒comment

Secret

No title

シェルティの絵、すばらしいですね!
きれいだけでなく、温かい絵だと思いました。
どんなふうに商品化されるのか、とても楽しみです。
                                                        
お皿もすごく可愛いですね。
よい家宝ができていいなぁ。
      
magellanさんの作品もとてもお上手です。
やっぱり絵心がある人は違います。
私は絵だけでなく芸術系のものはすべてダメなので
絵が上手で器用な方が本当にうらやましい限りです。

No title

素敵♪素敵♪
絵心のある方は本当に羨ましく尊敬しちゃいます。
修行?を活かした
これからのnew goodsを楽しみにしています。
magellan家ワンズの大きなお皿うちにも欲しいです~

ひめは今週はじめから毎年恒例の春の不調
今年は人間も参る三寒四温でしたから・・・
嘔吐と下痢で食欲も元気もなく可哀想でしたが
点滴をしてもらったりで間もなく全快です。
“私、具合が悪いの”という態度が一転
ガツガツ食べて、ぬいぐるみをいじめ始めました。
完全に元気になったら一緒に満開の桜を見に行こうと思います。

No title

そら&りきママ様

そうなんです!彼女の作品はとっても素敵で、人柄を表している作品が多いんですよ~。
トールペイントの基本も知らない私ですが、沢山の筆の1本1本の用途から
教わっています(笑)

今、お皿とおそろいのマグカップも製作してくださっていてめっちゃ楽しみなんですよ~e-349

先ずは基本を教えていただいて、シェルティもトールペイントでどんどん描けるように
なれるといいな~って思っています。

でも・・・
仕事が忙しくて中々どんどん進めないのが残念なんですけどね~e-441




Kuro様
え~~~!e-451
ひめちゃん、具合が悪かったんですねe-330
下痢と嘔吐で点滴ですか・・・
春先は、どの地域でもそういうことってあるんですね・・・
我が家の子達も、雪解けのドロドロのお庭で毎日遊んでいるので
汚れた足でお顔をさわるので、目にばい菌が入って
目やにが出て病院から目薬をもらってきました。
これからの時期、花粉で目を傷める子もいるそうで、時々お顔をタオルで
吹いてあげようと思います。

ひめちゃんもめぐちゃんも気をつけてね!

実は私も、昨日病院で点滴をしてもらいましたe-376e-444
めまいと吐き気がおさまらず、先生に
「過労ですね~仕事が忙しい事は良い事だから頑張りなさい!」
って言われて帰ってきました。
今日もこれから現場に行ってきま~~すe-271e-282
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
