スポンサーサイト


仲良し親子





シルビィ親子は本当によく遊びます。

今日は中くらいの大きさのデンタルロープを買ってあげました。

気に入った様子で、早速遊んでました



リュートとベルが引っ張って、ママは手加減して引っ張ります。

なんだかんだ言ってもやっぱりママです







今日は昼間春らしい日和になったので、ベルとリュートをベランダデビュー

させました

病院に行った時以来お外に出していなかったので、

リューは始めブルブル震えていました



ベルはやんちゃぶりを発揮して最初からアッチュやミッチュと

走り回っていました







明日はお天気が良ければお外で遊ばせようかな・・・

札幌もずいぶん春めいてきましたよ

娘の入学式ももうすぐです







スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
