スポンサーサイト


ジャパンインターに行って来ました

DSC_0076120331.jpg

この時期、毎年恒例のジャパンインターに行って来ました。

台風のような強風でレインボーブリッジが通行止めになったり、
ゆりかもめが運転見合わせしたりというすごいお天気でしたが、
前日から近くのホテルに泊まっていたので、問題なく会場のビッグサイトに到着しました。

琥珀は2月中に4枚目のカードをゲットしているので、今回はカード狙いというよりも
ミナのハンドリング練習の為に参加しました。

DSC_0073120331.jpg

グルーミング中の琥珀ちゃん・・・
今日のコンディションはどうかな~?
来月からは北海道でコリークラブのショーも始まるので、しっかりグルーミング
覚えて帰りましょう!と、Kencherryさんや美和ちゃんに色々教えてもらいました。

DSC_0206120331.jpg



DSC_0253120331.jpg



ショーの結果は残念だったけど、久しぶりにハンドリングしたわりには
ミナちゃん緊張せずにしっかりよく出来ました




DSC_0326120331.jpg



ママ!あたち頑張ったでしょ?ってどや顔の琥珀ちゃん・・・


うんうん!琥珀はとっても頑張って偉かったね~
お家に帰ったらいっぱい美味しいおやつあげるからね~ってめんこめんこしてあげました


そして・・・

ジャパンインターでのお楽しみと言えば

ショップでのお買い物です~!

DSC_0085120331.jpg


今回も、一番のお楽しみはプチヘヴンでワンコ達のお洋服を購入する事。

これからの季節、アチュが雪解けのお庭でドロドロになるので、
アチュ用のレインコートを購入しました。
他にも、きみちゃん用の新作ワンピースやジュエルのTシャツにショコラのドレス
シルビィとリューちゃんにも買って来ました!

チカさん、沢山おまけしてくださっていつもありがとう
みんなに着せて写真撮ったら貼り貼りしに行きますね~!!


そして・・・


毎年恒例の一番のお楽しみは、ファミリーの皆さんが
腕を振るって作って来てくださるお弁当です
今年もこんなに沢山持って来てくださいました。

P1080178120331.jpg

P1080176120331.jpg


写真には写っていないあさりのお吸い物や、パンに紅茶のマフィン、キッシュにおまんじゅう迄
フルコースのランチタイムでした



kencherryさんをはじめ、ソフィーちゃんのパパさんママさんに、スノボ君のママさんに
サキちゃんのパパさんママさん、リリィちゃんのママさん、ルーフ君のママさん、
はるか&しずくちゃんのママさんパパさん、ハリー&ロン君のママさんパパさん
皆さん本当にご馳走さまでした!

そして、ジュリアちゃんのママさんにそらりきママさん、リサ姉さんにもお会いできて
嬉しかった~~~~!!

おかげさまで、とっても美味しくて幸せな時間を過ごさせていただきました~
本当に嬉しかったです。
またお会いしましょうね~~~


そして・・・

夕方から美和ちゃんがハンドリングコンペに出場するとの事で
せっかくだから応援させてもらいました。

さすがにプロのハンドラーさんのコンペはとっても高度な技術を要求されて
審査もとっても厳しい物でした。

緊張しながらも審査員の指示に的確に応えて美和ちゃんとっても頑張ってましたよ~。

結果は・・・


DSC_0410120331.jpg

美和ちゃんおめでとう~~~
スノボ君との息もぴったりで素晴らしかったです。

DSC_0350120331.jpg


『僕頑張ったでしょ~』ってめっちゃ笑顔のスノボ君。
可愛い~~~


朝からずっと長い時間会場にいたのでとっても疲れたけど本当に楽しい1日でした!
昨日の日曜日は、浅草散歩に出かけました。

続きは次回ということで・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ごぶさたです!

わぁ~ぁ・・・本業の関係で行けないけど
一度は行ってみたい「ジャパンインター」・・・

出てみたい・・・いや・・・見学だけでいいや~・・・。

「ミナちゃん」イッパイ経験して、北海道NO1ハンドラーになれるね♪

おじさんも負けてられないぞ~…(笑)

No title

週末はお疲れ様でした!
いつも東京に来るとハードスケジュールですが、充実した時間を過ごされてますよね。
前日の夜までインターに行こうか迷っていたのですが、公園仲間の皆様からの
「行こうよ!」の声かけをしていただいて、急きょ行くことにしました。
やっぱりmagellanさんファミリーにお会いできて嬉しかったから行ってよかったです。
お土産もありがとうございました♪
                                                        
ミナちゃんは相変わらず緊張する様子もなく堂々としたハンドリングでしたね。
今回、みなさん結果は残念でしたが、こういうこともあるんですね。
でもそのまま解散することなくショー後の豪華ランチでみなさんと歓談できて
本当に私はラッキーでした。
                                                        
ミワちゃん、すごいですね!
残念ながら6時までは残ることができなくて・・・
ハンドリングコンペもいつか見てみたいです。

こんばんは~~。
ジャパンインターはファミリー大集合だったようで
とても楽しそうですね~~(^q^)
それにしてもすごい御馳走!
見てたらお腹が空いてきました(;_q)

No title

小太郎様

こちらこそご無沙汰しておりま~~~す!e-257
年に一度のお祭りなので、今年も家族で参加して来ましたよ~e-446

ただ、今年はブリード戦の審査員がオーストラリアの人だったので、
牡の審査を見ている時点でジャッジの好みが大体見えてしまって
『琥珀は無理~~e-351』って、出る前から諦めちゃいました(笑)

ミナは半年ぶりのハンドリングでしたが、私に似ず平常心でできるらしいですe-350
本人はあくまで親の趣味に付き合っている感覚なので、
ハンドラーは今年限りかも・・・?
なんとか土日祝日お休みの職場に就職してくれないかな~~?e-351
と、切に願う母なのです(笑)

来月から北海道でもショーが始まりますね!
どこかのショーでお会い出来るのを楽しみにしていますね~~e-343

No title

そら&りきママ様

こちらこそ!お会いできて本当に嬉しかったです!
お嬢様方の入学準備に忙しくされているのにわざわざ来てくださって
ありがとうございました~e-343

ショーは審査してくださるジャッジによって結果が大きく変わってくる
んですよね~e-441
でも、そこがまた楽しい!って思うんです。
今回はダメでも次は評価がいただけるかも・・・?って
いつも淡い期待を持って参加するんですよね~e-450

ただ、我が家の場合、ショーのついでに家族旅行!っていう感じなので
ついつい予定を詰め込んじゃうんですe-450
だからいつもバタバタ忙しいんですけど・・・(笑)e-444

今回も、凄いランチでしたね~e-451e-420
あんなに沢山おかずがあるのにひとつも同じ物が無いのが
不思議よね~ってソフィちゃんのママさんやさきちゃんママさんと
話していたんですよ~e-451
本当に沢山のファミリーにお会い出来るのも凄く楽しみなんです。

また、お会い出来る事を楽しみにしております。
もうすぐ入学式かな?
お忙しいでしょうけれど、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!


hika 様

アスゴン元気にしてますか?
そちらはもう初夏の陽気なんでしょうね~e-255
ブログ読ませてもらいましたよ~!お引っ越しは順調ですか?

本部展、ファミリーの皆さん大集合で楽しかったですよ~e-257
今年も那須に行きますか?
夏にまた会えると良いね~!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
