

ハルテラスカフェ

昨日の日曜日。


伯母と従姉妹のMaikoちゃんと一緒に南円山に昨年オープンした
ハルテラスカフェに行きました。

ここは、テラス席が犬連れOKということで前から一度行ってみたかったカフェです

初めての場所なので、我が家のお伴犬はアチュ・ミチュ・きみちゃん。
そして、Maikoちゃんのお伴はヨークシャテリアの小太郎と千代丸です。

ランチメニューをお願いしてみんなで食べましたよ~

IMGP0646120325.jpg

パパと伯母ちゃんとMaikoちゃんはさんまのランチ。
器もとっても凝っていて素敵です。

ママとミナはチキンの甘酢煮。

IMGP0647120325.jpg

どれもとっても美味しかった~

アチュミチュは『ママ!あたちにもちょうだい~~!』って顔してる・・・(笑)

IMGP0650120325.jpg


食後のデザートも色々あってボリューム満点です



IMGP0653120325.jpg


私とパパはバラエティプレート

ちょっと~ ママより先きにきみちゃんが狙ってるし・・・

IMGP0651120325.jpg



ミナはパフェ。


IMGP0658120325.jpg

千代丸がめっちゃ可愛い顔でアピールしてるけど、きみちゃんはいつものように
しら~んぷり

あたちは男の子よりケーキが好きなの~!って無視です(笑)


これに懲りずにまた一緒にドッグカフェに行こうね!千代ちゃ~ん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
