スポンサーサイト


ごちそうになっちゃいました~!

4日の日曜日に小春家にお招きいただいてみんなでランチしました
小春ちゃんのママの創作イタリアンはと~~~っても美味しかった~~

IMGP0598120304.jpg

写真を撮っていないお料理も沢山出て来たけど、パスタもキッシュもバーニャカウダも
ぜ~~~んぶ美味しかったです


小春ちゃんもルドちゃんも茶太郎君もみんなお利口でしたよ~
きみちゃんはトイレの場所が分からなくて一度だけお粗相してしまいましたが・・・
小春ママちゃまごめんなさい

朝からお料理頑張ってくれて本当にありがとうございました!
忙しい思いをさせてごめんね~

IMG_2084120304.jpg

美味しくてめっちゃ凄いペースで食べちゃいましたよ~~
お口がモゴモゴしてます(笑)



IMGP0601120304.jpg


きみちゃんはいつも家族のコップからお茶を飲んでます。
犬を飼っていない友人にはけっこうドン引きされます・・・(笑)

IMGP0602120304.jpg

パパ達はもっぱら仕事の話で盛り上がっていましたが、
子供達はきみちゃんの写真を沢山々撮ってくれましたよ~。

どれもめっちゃ可愛く撮れてました(親ばか)

620100028120304.jpg


おかげさまでとっても美味しく楽しい時間を過ごす事ができました
ご主人もお休みのところみんなで押し掛けてごめんなさいね~。

壁の色もフローリングも明るくて、とっても素敵なご自宅ですね!
リビングもとっても広くて居心地のいいお部屋でした。

もう1頭くらいワンコが増えても大丈夫そうですよ(笑)
次回はどこか美味しいところにご招待しますね~~!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

美味しそうで楽しそうでいいですね~♪
お料理のアイディアや作るのが上手な方って
日々の生活も充実して過ごしてらっしゃるような感じが
私はいつもするんです。
私は集まってみんなでワイワイ食べるのは大好きなんですけど
お料理苦手、おもてなしも気がきかなくてダメなんで、
こんな風におもてなしできるご家庭にあこがれちゃいます!
magellanさんも無理ないダイエットでいただくときは、
しっかりと食べていらっしゃるんですね!!
                                                        
式に向けて気持ち少し食欲は抑えつつ、
何かとお食事会、飲み会が入るこの時期は
ダイエットはかなり難しいです・・・

きみちゃんは相変わらずお姫様で可愛くですね。
小さいからどこにでも連れて行ってあげやすいから
きみちゃんは得してますね。

No title

そら&りきママ様

そうなんです!小春&ルドルフ家はお住まいが我が家の近所なので
そらりきママさん宅とKencherryさんのお宅くらいの距離感だと思います。
なので、今回はお言葉に甘えてみんなでお邪魔しちゃいました(笑)

小春ママはお若いのにとってもお料理上手で、めっちゃ本格的な
イタリアンでしたよ~e-349
バーニャカウダが自宅でできちゃうなんて凄い!って感動しましたよ~e-451

ランチはいつも目一杯食べてるので、今回も遠慮せずに沢山食べて
お料理全て完食して帰って来ました(笑)

きみちゃんは小春家でも人気者で、お兄ちゃん達が一生懸命写真を撮ってくれて
小春ちゃんやルドちゃん達にも馴れているので我が家のように自由にしていました。

卒業・進学とまだまだお忙しい時期ですけれど、ママさんも無理をせず
体調に気を付けてお元気にお過ごしくださいね!

No title

ずるい!
私なしのランチなんて、すねちゃう!
今度はMagellan家、丸一日、小春家丸一日、三食昼寝付で過ごしちゃう。
乳製品だめ! うには高級で口に合わない、しそがダメ。
それ以外だったら大丈夫  って言っておこうっと。

No title

kencherryさま

えへっ!v-398とっても美味しかったですよ~!
小春家にお邪魔したのは初めてですが、とってもセンスのいい
素敵なご自宅でした。

3食昼寝付き丸1日ずつでいいんですか~?
Kencherryさんなら何日でも大歓迎ですよv-392
北海道に来たらラーメンやスープカレーの食べ歩きで太っちゃうかも(笑)

先ずは来週お会い出来る事を楽しみにしていますね~!
美味しい物お土産に持って行きますね!

No title

Kencherryさんまでコメントしていたとは!
小春家、いつでもWelcomeなのでいらしてくださいよー♪

乳製品が苦手なの、知っていますよ。
以前、チーズの入ったサンドイッチを知らずに食べて「腐ってる!」と言っていたのは、私のツボに入りました(笑)


magellanさん、いつもお世話になりっぱなしで、おもてなしするつもりが、私まで一緒に楽しんでしまい至らなかったと思いますが…
楽しかったです(笑)
また来てくださいね~。次は何食べましょうか?

No title

newbori さま

先日は本当にご馳走様でした!
お土産にいただいたキッシュもその日の夜に完食いたしました~(笑)
ヘルシーでお野菜たっぷりでとっても美味しくて大満足でした!

我が家もこの前コープの共同購入でチーズフォンデュ用の
卓上コンロ買ったので、さっそくバーニャカウダに挑戦してみようと思ってますv-398

近いうちにドッグランと犬連れOKのレストランを教えてもらったので
行ってみようね~v-392
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
