

ベルちゃんとリュートの4歳のお誕生日でした

画像 033120121

アップするのが1日遅れましたが、昨日は我が家のベルちゃんとリュート君の4歳のお誕生日でした。

二人とも、たいした病気もせず、今年も元気にお誕生日を迎える事ができました

二人の為に頼んでおいたお芋とかぼちゃのケーキでお祝いしましたよ~~

小さい王冠も二人ともとっても似合ってるでしょ(笑)


画像 030120121

ロウソクに火をともしてお誕生日のお歌を歌いました。
りゅーちゃん『およ?!』って顔してるね~。

画像 027120121

ベルはお歌はいいから早く食べたいのに・・・って顔してます



はいはい!どうぞ~~って言ってもちょっと遠慮して・・・
いいよ!ってお口に持って言ってあげたらパクパク食べました。


画像 046120121

画像 050120121


二人で全部食べたらお腹壊すから、みんなにもお裾分けしましたよ~~。


画像 054120121

画像 060120121

画像 061120121

画像 064120121


みんなお利口さんに順番に食べさせてもらい、お誕生会終了~~


愛媛のMoreちゃん!広島のひめちゃん!長崎のマリクリちゃん!近所にいるパルちゃん!
1日遅れちゃったけど、みんなお誕生日おめでとう!!

これからの1年も病気や怪我をせず、事故に遭わず、元気に過ごせますように
札幌からシルビィママと一緒に祈ってますよ~



   


そして・・・
お誕生日にはまったく関係ありませんが・・・


夜は、お友達家族と新年会でした


前日まで仕事が忙しく、睡眠不足でお疲れだったのですが、
スタミナをつけようと、ススキノにくりだして、『焼肉トトリ』に行きました。
我が家行きつけの焼肉やさんで、とっても美味しいんです!
久しぶりの焼肉だったので、お腹いっぱい食べちゃって夜眠れなくて失敗しました~~(涙)



画像 074120121


美味しそうだからついつい食べちゃうけど、ダイエット生活が長いので、
知らぬ間に脂っこいものはNGになっていたのね~~


食べすぎで気持ち悪かったけど、
お友達のご主人の行きつけのBARに連れて行ってもらいました。

外人さんが歌を歌ってくれるショーを楽しみました。


この外人さんの選曲がとってもノリノリで、私の世代にはとっても懐かしい
Earth, Wind & Fireのディスコミュージックなんかを歌ってくれるので、
とっても楽しかった~~



画像 084120121


パパと子供達は、ビリヤードやダーツで遊んだりもできてとっても楽しそうでしたよ~。


画像 082120121

この日お店で“大うけ”だった我が家の長男と歌手のおじさんのセッション(苦笑)


久しぶりのススキノで、行った事ない場所に連れて行ってもらって、めっちゃ楽しかった


次回はオカマバーとか行きたい~~ってリクエストしておこうかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




⇒comment

Secret

No title

ベルお姉ちゃん、リュウ兄ちゃん、全国の姉妹達、お誕生日おめでとう!
うちのママったら酷いの!
私の誕生日の事すっかり忘れていたのよε=(=`・´=) プンスカプン!
Magellanママの書き込み見てやっと思い出してくれたんだから!
実家のみんなは美味しそうなケーキまで用意して貰って羨ましいな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あたちは悔しいからみんなに喧嘩うってやったわ(^凹^)ガハハ
ついでにママの靴下も片方かくしてやったわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
でもMagellanママの書き込み見て、今日は何か買って来るって言ってたから
ちょっぴり楽しみ♪
みんなも一年また元気いっぱいに過ごしましょうね。  by More

No title

Moreちゃん

Moreちゃん!元気にお誕生日が迎えられて良かったね~!
Monetちゃんにお祝いしてもらったでしょ!Sindyママは忙しいんだから
忘れる事もあるのよe-348ゆるちてあげてねe-266

ベルお姉ちゃんとリューちゃんだってケーキしか無かったのよ~!
ママ達ばっかりおいしいお肉食べてずるいずるいe-455e-262って
思ってるかも・・・e-456
来年は5歳だよね!忘れずに豪華なお誕生会してもらわないとね~e-454
札幌のママもみんなに何かプレゼント考えなきゃ~~e-266
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
