スポンサーサイト


きみちゃん3歳

20120107.jpg


今日はきみちゃんの3歳のお誕生日でした

怪我や病気をせずに元気に今日という日が迎えられて本当に嬉しく思っています。

いつものお誕生会はしなかったけど、お年始に行った叔母の家でみんなにお祝いしてもらいました


画像 022120107

きみちゃんの事が大好きで、いつもストーカーしちゃう千代丸にもお祝いしてもらって
叔父ちゃんに沢山チーズやおやつをもらいました


一緒に行った琥珀もニコニコお祝いしました。
写真がブレブレですが、可愛い顔して笑ってます

画像 028120107


叔母ちゃんが出してくれたお正月用のおかきは2012年の文字入りで、珍しいので
写真を撮ってきました(笑)


画像 026120107


みんなにお祝いしてもらって良かったね~~

これからもずっと元気でいてね!きみちゃん
お誕生日おめでとう~~~




話は全然変わりますが・・・・



今日は、またまた美味しい物をいただきましたよ~~


那須のイマジンドッグスの妙子さんから焼きたてのパンを沢山送っていただきました。


画像 041120107


妙子さんは昨年末に台湾に旅行されたそうで、台湾のお土産も入っていました。

画像 038120107

いつも、お気遣いいただき本当にありがとうございます。


近いうちに、ペニーレーンにパパとデザートバイキング食べに行きますね!

イマジンドッグスにもまたワンコ達を連れてお泊りに行きます


明日は、パパの姉妹達が集まって定山渓で新年会です。

パパは新年会3連続・・・

リバウンドが怖い今日この頃です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
