スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

画像 303120101


2012年の元旦です
札幌は曇りですが風もなく穏やかな朝を迎えました


ワンコ共々病気もせず、家族みんなが元気に新年を迎えられた事に感謝しています。


昨日の夜は家族で年越し・・・
と思っていましたが、お兄ちゃんの幼なじみが5年ぶりに東京から戻ってきたので
遊びに来てもらいました。

画像 331120147111231


やっちゃん(お友達の名前)とは、3歳の頃からのお友達で、
やっちゃん一家とは20年以上のお付き合いです。

息子とも5年ぶりに会ったのですが、お互いに全然ブランクを感じないって言ってました(笑)
「幼なじみって良いもんだな~」って一緒にニコニコご飯を食べてる二人を見て
なんかとっても温かい気持ちになりました。
これからもずっとうちのお兄ちゃんと仲良くしてね!やっちゃん。



昨日の大晦日に、朝、お届け物が来ました。
何かな?と開いてみると、なんとなんと!



ソフィーちゃんのママさんパパさんから、特上牛サーロインステーキとジャブシャブ用の霜降り牛を
送っていただきました



画像 295120101


画像 297120101


これがまた絶品でした!!
こんな良いお肉食べた事ない!ってパパも母もお兄ちゃんたちも代絶賛!
おかげさまで、本当に豪華な年越しになりました。

実は・・・

ママとミナは去年那須でバーベキューパーティーの時にいただいたんです(笑)
その時もとっても美味しかったけど、今回も本当に美味しかったです。

ソフィーちゃんのママさんパパさん本当にありがとうございました



画像 331120148111231


そしてもう一つ、昨日の夜まで仕事だったままに変わって、ミナと母がお料理頑張ってくれました。

写真の伊達巻は、ミナがはんぺんとほたてを入れてミキサーにかけて作ってくれたんですよ~!

画像 331120146111231

これがまたしっとりしていてとっても美味しくできていました。
ミナ!ありがとうね~。


今年も、仕事に、家事に、ワンコ達のお世話に、色々1年頑張ろう!
と、この場で豊富を述べておきます。



今年も1年どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

皆様お健やかに、美味しく?
新年をお迎えのようで何よりでございますv-344
ワンズの集合写真は見応えがありますね~
リュー君かっこいい!
ワンコ用おせちを堪能しためぐ・ひめも
暴飲暴食の飼主も一気に体重が
増加中ではありますがi-282
揃って元気に新年を迎えることができました。
今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます。<(_ _)>

ワンちゃん達の集合写真、圧巻ですね~(*^m^*) ムフッ
みんなとてもお利口ちゃんです♪
凄いご馳走が並んでいて、見ているだけで幸せ気分になれます。
今年も美味しいものがいっぱい食べられるいい年になるといいですね。
またどこかのショーでご一緒出来るのを楽しみにしています。

今年も素晴らしい一年になりますように…

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

magellan家はお正月から賑やかで楽しそうですね。
相変わらず美味しそうなお料理もたくさんで!
なによりお母様とお嬢さんが作ってくれたのが羨ましいです。
我が家は次女と主人、そら&りきと久しぶりに自宅で新年を迎えました。
そして食べ過ぎで太りましたぁ~。

Kuroさま

あけましておめでとうございます!
今年もみんな元気に集合写真を撮る事ができましたv-411
今年は龍年ですから、リュー君が主役です(笑)
早いもので、シルビィっ子達も今年で4歳ですね~。
みんな元気に幸せにお誕生日が迎えられる事が何より嬉しいです。

我が家も、お正月はついつい食べ過ぎと運動不足で太っちゃいますよね~e-350
明日からいよいよ仕事なので頑張ってまた体重戻さなきゃ・・・e-444
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466



Sindyさま

あけましておめでとうございます。
毎年恒例になった集合写真。
我が家の調教師、みなちゃんの成せる業です(笑)
みなの掛け声でみんなちゃ~んと『待て!』ができるんですよね~。
ママやパパだとここまでちゃんと並びません。

昨年はとっても忙しくて、大晦日も仕事があって母とミナにも頑張ってもらいました。
食物栄養科に在学中のミナなので、包丁使いもとっても上手になって
お料理のレパートリーも沢山あるんですよ~e-446
なので、安心してお任せしました。

今年は、仕事ばかりでなく旅行も色々行きたいね!ってパパと話しています。
四国にも是非行ってみたいです。
その時は、Sindyさんとワンコ達に会いに行かせてくださいね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466


そら&りきママさま

あけましておめでとうございます。
今年はご自宅でゆっくり過ごされたんですね。
次女ちゃんのお受験、もうひと頑張りですものねe-271
次女ちゃんもママさんも風邪など引かないように気をつけてくださいねv-237

自宅にいるとついつい食べすぎ・・・というのは、仕方ないですよね~e-351
私も、年越しにはついつい食べすぎて、胃が膨らんで背中が痛くなりました(笑)

今年も、ショーに旅行にと関東方面にも出没いたしますので、
お時間が合えばまたお食事ご一緒しましょうね~!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
