

久しぶりのドッグラン

お誕生日の旅行の事を先に書いてしまったのでかなり前になってしまいますが
3日の祝日に小春家と一緒に久しぶりにドッグランへ行って来ました。

午後から2時間程ですが、パパと2人なので6頭までしか連れて行けず、
可哀想だけど、5歳以下の子だけ連れて行きました。

ドッグランに付くなりみんな大喜びで走る走る!

DSC_0106111103.jpg

リューちゃんの嬉しそうな顔!
遊ぶの大好きだもんね~!


DSC_0011111103.jpg

「あれ?何か見た事あるおじさん(年下だろうけど)がいるな~」って
思っていたら・・・

あ~~~!STVのアナウンサーの明石さんだ~~
道内のテレビ番組にしか出ないから知らない方の方が多いだろうけど
道産子ワイド(STVの番組)とか出ていて、札幌では有名ですよ~

犬飼ってるんだ~~!どの子だろ?とか思っているうちにいなくなっちゃった(笑)


小春家のお兄ちゃんが、ボールを投げて遊んでくれたのでみんな大興奮!

DSC_0068111103.jpg



でました~~

リューちゃんのジャンピングキャッチ

DSC_0071111103.jpg



あれっ?
シルビィがでっかくなってる!



DSC_0098111103.jpg

な~~~んて冗談です

コリーのエレナちゃんでした~~可愛い~~~っ
美人さんのエレナちゃんはパパさんママさんと一緒にドッグランに来ていましたよ!

小春ちゃんときみちゃんも沢山遊んだね~

DSC_0054111103.jpg


DSC_0122111103.jpg

お耳のセットもようやく終了の小春ちゃん。
ちゃんと折れ耳になって良かったね~

ルドルフちゃんも1歳迄は頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
