

誕生日旅行パート2

先日の旅行の続きを書きますね~

土曜日の夜から雨が振り出して、天気予報を見ると日曜日は1日中雨マーク
う~~~ん、雨か・・・
「雨具は持って来てないから明日ランドで買おうか」と、娘達と話しながら就寝しましたが、
朝起きると案の定外は雨。

でも、せっかく来たんだし早く行かなきゃ混んでしまうので、早々に身支度をして7時30分に
ホテルをチェックアウトしていざランドへ・・・

ホテルを出たら、霧雨がサラサラ降っていましたが、バスで移動しているうちに止みました

「もっと降ってくるようならカッパを買おうか?」とか言いつつ入場時間迄待っていましたが
たまにポツポツ降るものの、傘をさす程ではないのでホッとしました

P1050537111105.jpg

先ずは大好きなビッグサンダーマウンテンへ・・・

いつも、120分待ちとかになるアトラクションですが、この日は朝一だったのと
雨の予報で空いていたので、20分待ちで乗る事ができました

待っている間に乗っている全然知らない人同士で手を振ったりして・・・(笑)
みんな、ネズミの魔法にかかっちゃってるんですよね~


ビッグサンダーマウンテンにはこの日3回乗りました
本当にびっくりするくらい空いていたんですよ~


ビッグサンダーマウンテンの次にはクリスマスバージョンのホーンテッドマンションへ。

P1050547111105.jpg

夜に行くと怖くて嫌なのですが、クリスマスの時期は多少可愛くなるので平気です。

P1050546111106.jpg

外のオブジェもとっても凝っていて雰囲気が良いんですよね~。

今回初めてのアトラクションも2つありました。
1つ目はシンデレラのフェアリーテイル・ホール

シンデレラ城の中に新しくできたアトラクションです。

P1050570111105.jpg

シンデレラに関する色々なものが展示してあって見て楽しむ感じで、
小さい女の子が特に喜ぶ感じかな・・・?

その後で、もう一つ新しい所に行きましたよ~

ミッキーのフィルハーマジック

ここは写真は無いけど、3Dの劇場で映像が綺麗だしとっても楽しかった~~!
大人も子供も楽しめる感じなので、おススメです


P1050585111105.jpg

この日の夜の飛行機で帰る事になっていたので、時間短縮の為にレストランで食事をせずに
ワッフルやスプリングロール(エッグ&シュリンプ/ピザ)を食べて軽く済ませました。

ミッキーの形のワッフルは3種類あって、お姉ちゃんとミナと私でそれぞれ違うものを
注文して、少しずつ分けて全部の味をたべました


お腹いっぱいになってからミッキーに会いに、ミッキーのお家にも行きましたよ~。

P1050578111105.jpg

クリスマスの飾り付けで益々可愛くなっていました。

P1050580111105.jpg

この頃になるとママはさすがにお疲れで顔がかなりテカってますね~(笑)

日曜日と言う事で、2~3時間待ちは覚悟していたのですが、
全てのアトラクションが30~50分待ちで、乗りたいものには全て乗れました

日中のパレードも中止にならずに見られましたよ!

P1050599111106.jpg

P1050607111106.jpg

P1050610111106.jpg

P1050603111106.jpg


最後にまたまた、若かりし頃のマイケルにも会えたし・・・

P1050612111106.jpg


雨の予報のおかげで、空いていたし、結局本降りにもならず雨具も買わずに済みました
最後にワールドバザールでお土産を買って、大きなクリスマスツリーにお別れして帰って来ました。

P1050615111105.jpg

お留守番してくれたワンコ達とパパに感謝しなくちゃ~って娘達。

楽しいお誕生日旅行で、思いで沢山できて良かったね~


P1050530111106.jpg


とっても嬉しそうな二人にお誕生日祝いのポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
