

誕生日旅行

先週の土曜日はミナのお誕生日でした

先月のお姉ちゃんのお誕生日にも何もしてあげていなかったし・・・

二人の希望を聞いて、急遽、ディズニーシーとランドに行く事にしました

P1050468111105.jpg


今年はシーの開業10周年。


そういえば、5周年の時はパパも一緒だったけど・・・
今回はワンコのお世話係でお留守番していただきました



P1050476111105.jpg


アスゴンのオーナーのHikaさんと、Kencherryさんの所で働いている伊藤さんも一緒に行きました。

Hikaさんは初めてだったから、とっても楽しみにしていたんだよね~!
楽しかったね~

写真送るから、メールちょうだいね!

P1050482111105.jpg

マーメイドラグーンのトリトンも、珊瑚の角を付けたイルカに乗って
すっかりクリスマスバージョンでした

P1050486111105.jpg

サルードス・アミーゴス!グリーティングドックの中の
ディスプレイがとっても可愛かった~~


P1050487111105.jpg

この日はドナルドと一緒に写真を撮る事ができました。



朝からお天気がよかったので、人が凄く多くて昼食の為に130分待ち・・・


でも、せっかくのお誕生祝いだからと、めげずに並んでホライズンベイ・レストランの
キャラクターダイニングで食事をしました。


P1050490111105.jpg

私が食べたビーフシチューとチキンのクリーム煮セット。

P1050494111105.jpg

若い子達はみんなステーキセットを注文しました。

お腹ぺこぺこだったので、とっても美味しくいただきました。
長かったけど美味しかった~~

そして食後のお楽しみはミッキー達が各テーブルを回ってくれる事です


P1050508111105.jpg

P1050500111105.jpg

プルート可愛い~~ミッキーもミニーも大好きだけど
やっぱ犬好きにはたまりましぇ~~~ん


P1050517111105.jpg


夜はライトアップしたクリスマスツリーを見てショーを見て翌日のランドに体力を温存する為に
早めにホテルに戻りました。



そうそう!このステッカー知ってます?

P1050472111105.jpg


お誕生日です!ってキャストに言うとこのステッカーを貰えるんです。
いろんな場所でお誕生日おめでとうございます!
ってお祝いの言葉をいただけるんですよ~

もちろん、キャラクター達もハグしてくれたりチューしてくれたりするんです(笑)

ミナも、お誕生日にシーやランドに行ったのは初めてだったので、
「こんなに沢山おめでとうって知らない人から言われたの初めてだ~~
って喜んでいました。
とっても楽しいお誕生日プレゼントをミナもお姉ちゃんも喜んでくれて良かった


P1050527111105.jpg


10周年のオブジェがとっても可愛かった~~


続きのランドは次回と言う事で・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

Disney Sea、満喫したようですね~
ミナちゃんも素晴らしいバースディプレゼントで楽しかったことでしょう。
いつまでもお嬢さんと行けていいな。
我が家の娘たちははもう友達と行きたいようで・・・

先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
今度またゆっくりお食事をご一緒できれば嬉しいです。

長女さんは無事に帰られましたか?
2か月間、那須での生活はどうだったのでしょう?
慣れない土地で疲れて帰ってこられたのではないかしら。
どこにいてもワンズに囲まれる生活に変わりはないですね!

No title

そら&りきママ様

先日はびっくりしました~~!
ほんの少しのお時間でしたが、お会いできて良かったですe-446
お元気そうで何よりでした。

あの後、荻窪の駅迄Kencherryさんに送っていただいて電車を乗り継いで
舞浜にいったんですよ~e-172e-282
子供達とは現地で合流しました。

ミナは北海道から一人で羽田迄来て、都内の大学に通っている友達と
東京駅で待ち合わせして、少しだけ遊んでから舞浜迄来ましたe-451
いつまでもお子ちゃまだと思っていたけど、いつの間にか知らない街でも
一人で歩けるようになっていたのね・・・って思いましたよ。

お姉ちゃんはおかげさまで昨日無事に帰って来ました。
色々な経験をさせていただいて、一回りたくましくなって帰って来たように思います。
Kencherryさんに感謝感謝ですe-420

また、そちらへ行く事がありますのでその時はお食事ご一緒しましょう!
ご主人と行く美味しいお店紹介してくださいね~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
