スポンサーサイト


11月ですね・・・

今日から11月ですね。
早いもので今年もあと2ヶ月しかありませんね~。
でも、先月も今月もおかげさまで仕事が忙しく、平日は朝から夜迄予定がぎっしり詰まっています。

なので、休みの日はなるべく家にいて、身体を休めたいな~って思ってます

休みの日はこんな感じでリビングで昼寝をしたりするんですが、
ソファーはワンコ達に占領されてるので、必然的に床に寝るんですが・・・

DSC_0015111101.jpg

お腹の上にはきみちゃんが乗るし、ジュエルは私を踏み台にしてソファーに上がるし
ホワイティは物音に反応して人の顔の前でぐるぐる回るし・・・

シルビィは気付くと側で寝ている事が多いかな?
写真には写ってないけど、周りぐるっと犬だらけです(笑)

でも、こんな昼寝ができるのって私個人的にはとっても癒される時間です

パパも、ショコラを抱っこしてテレビを見るのが嬉しいんですって

DSC_0017111101.jpg

先月から忙しくてゆっくりリビングでワンコ達を抱っこする暇無かったもんね~


そんなパパに、岡山で買って来たお土産が届きました~


DSC_0004111101.jpg

じゃ~~ん!!

桃太郎っていう品種のブドウです

ブドウが大好物のパパには何よりのお土産でしょ
粒も大きく、皮ごと食べられて種もありません。

北海道にはほとんど出回らないので、初めて食べてめちゃめちゃ感動しました

せっかくなので、桃太郎と一緒に記念撮影しました(笑)


DSC_0007111101.jpg


DSC_0011111101.jpg


母にもお裾分けしてとっても喜んでもらいました

またどこかで美味しい物見つけたらご馳走するからね~~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

またしてもお久しぶりです。
相変わらずお忙しい毎日なんですね。
でも仕事があるということはとても幸せなことですよね。
そしてワンズに囲まれる時間も!

先日、長女さんと杉並の動物病院でお会いしましたよ。
まさか那須に滞在していたとは!
お聞きしましたよ~。2月からダイエット生活してすごく痩せたこと。
写真で見てもわかりますよ。ご主人もすごく痩せたんですね。
私もお腹回りを痩せたくて、骨盤体操とかしてるんですけど
なかなかお肉が減りませーん。

これから年末に向けて益々お忙しくなるでしょうから、
お体に気をつけてくださいね。
私は来年の2月までは受験生の母として、ほどほどに頑張ります!

No title

そら&りきママ様

こちらこそ!ご無沙汰してま~~~す v-411
そうなんです~。
Kencherryさんにすっかりお世話になっているんです。
おかげさまであちらこちらに出没して、皆さんに可愛がって
いただいているようですv-398
今は那須からの大移動のお手伝い頑張っているはずです e-271

私はと言えば、ワンコ達と一緒にいると不思議と疲れが取れるんですよ~。
我が家流ワンコセラピーっていうところです(笑)

ダイエットはゆっくりで良いと思っているので、無理せず楽しくやってます。
なので運動も何もしていないし、今は停滞期かな・・・ e-456

4日にまた東京に遊びに行きます。
リニューアルオープンのお知らせいただいたので、
時間があればプチヘヴンさんにも寄りたいな~と思ってます。
お時間が合えばお会いしたいですね~e-446
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
