

Kencherry札幌支部会!?

今年に入って、偶然のご縁で我が家の近所にKencherry出身のワンコ達が集まって来ました。
春に来た小春ちゃん。
小春ちゃんの妹として迎えてもらったルドルフちゃん。

そして、つい先日我が家から車で5~6分の所に迎えられた詩音君。
みんなとっても素敵なオーナーさんで、とっても幸せに暮らしています。

せっかくご近所にKencherryっ子がいるんだから、これからよろしく~
の意味も込めて、みんなで集まって我が家でランチしました。


bm6ZV111022.png


みなさん私達よりずっと若くて子育て真っ最中のご夫婦です。
子供達はみんなワンコ大好きな子達ばかりなので、家のワンズも沢山遊んでもらいました。

6PpMv111022.jpg


DSC_0275111022.jpg

ルドルフはショコラの姉妹なのでとっても仲良しだし、詩音も那須にいた時にずっと
ショコラ達と一緒に遊んでいたので、大喜びで遊んでましたよ~

DSC_0292111022.jpg

DSC_0296111022.jpg

詩音君、満足な顔して笑ってるね~


nwdJC111022.png

これだけいると我が家のリビングも狭く感じるわ~

ミナがすっかりお姉ちゃんに見えます


DSC_0326111022.jpg

服を着せられても全然平気でのべ~~~っと寝ている詩音君(笑)


この日のラブリーナンバーワンコンビです

cvBZ1111022.png


今度集まる時は、ちょっと遠いけどブルマちゃんとミントちゃんも呼んでお鍋でもしたいね~とか、
子犬達が大きくなったらみんなでドッグランに行こうか~!

などなど・・・

我が家のドッグライフもみんなのおかげで益々楽しくなりそうです



TADDg111022.png


季節外れな装いだったけど、みんなに大うけだったリューちゃんのアロハ姿にポチッと
お願いしま~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
