スポンサーサイト


岡山遠征の続きです

先日の岡山遠征の続きを書きま~す

日曜日の朝、Kencherryさんと美和ちゃんは出陳準備のために
ヘンリー君とトナ君、テラちゃんとウインディちゃんを連れて一足先にショー会場に向かいました。

私とシャロンママさんとSindyさんは応援組ですからゆっくり支度して
朝食バイキングで食事して・・・と、旅行気分で満喫して来ましたよ~(笑)

P1050429111016.jpg

朝早くコテージの窓から外を見ると、下の方に雲海が見えました。
朝日が昇る前の静寂の時です。

お風呂の大きな窓からも裏山の景色が見えて窓を開けると露天風呂のようで
とっても気持ちよかった~
ショーの為に皆さんお忙しくしているのに一人だけマイペースで申し訳ありましぇ~ん

そろそろ行きましょか~
ってな感じでSindyさんの車に乗せていただき、ショー会場に向かいました。

会場では出陳に備えてKencherryさん達がグルーミングの真っ最中。

で、ショーに出ている時はすっかり写真を撮るのを忘れていました
まったく・・・何しに行ったんだか・・・(悲)

おしゃべりと食べる事に夢中で、ほぼ写真を撮っていなかった私ですが
ほんの少しだけありました。

P1050435111016.jpg

パドックでcheri_blueさん達が用意してくださった芋煮。
とっても美味しかった~~!
里芋やレンコンや人参やごぼう、大根も入ってたかな?味噌でもなく醤油でもなく・・・
北海道では食べた事の無いお鍋です。
うどんを入れたりお持ちを入れたり、どんぶりで4杯も食べちゃった~~

ご準備大変だったでしょうに、皆さん本当にありがとうございました

P1050447111016.jpg

これは、差し入れしていただいたこんにゃくの唐揚げ!
これもまた珍しいしヘルシーで、美味しかったです~
他にも沢山差し入れが届いて、もうお腹いっぱいで幸せでした~!
皆さん本当に美味しい物を沢山いただき、ありがとうございました



そして、嬉しかった事がまだまだ沢山ありましたよ!

P1050432111016.jpg

Moreちゃんっ子のEveちゃんのオーナーさんのLovEveママさんがわざわざ会いに来てくださいました。
Eveちゃんはヒート中との事で会えなくて残念だったけど、
Loveちゃんを連れて来てくれました。
LoveちゃんはSindyさんの愛娘の愛ちゃんの子です。

愛ちゃんそっくりの美人さんでしたよ~
LovEveママ様、お土産迄いただいて本当にありがとうございました。

いつか二人を連れてアジの北海道大会に来てくださいね!
絶対応援に行きますよ~~


そして、前日、前々日と大活躍だった小太郎さんにもお会いできました。
こんな遠くの展覧会で会えるなんて、嬉しいものですよね~!

P10504401110162.jpg

お顔は出さないけど、ライト君の活躍でニッコニコの小太郎さんでした。
本当におめでとうございました~~~

食べている時とショー観戦しているとき以外はおひまだったので、ちびっ子ハンドラーの
講習会を見たり・・・

P1050442111016.jpg


記念写真を撮っている所をのぞいたり・・・

P1050449111016.jpg


Keikoさん達に連れて行っていただいてワンコ達のお土産に牛タンのジャーキーを買ったり・・・
最後にG1だったヘンリー君の応援をして、とっても楽しい時間はあっという間に過ぎました。

P1050455111016.jpg

私のカメラはコンパクト一眼レフなのですが、望遠レンズを持って行かなかったので、
ヘンリー君の勇姿が遠すぎて写せませんでした
せっかく行ったのにだめじゃ~~ん!って娘に怒られちゃいました

沢山お世話になった皆さんに、とっても名残惜しかったけど
また絶対お会いしましょね!ってお約束して片付けもそこそこに
飛行機の時間に間に合うように会場をあとにしました

P1050458111016.jpg

最後に岡山のお土産にパパにおいしいブドウを買った果物屋さん。
入口のゆるキャラかかし?(笑)は昨年もあったそうです。
北海道では食べた事の無い桃太郎って言う美味しいブドウを買って来ました。


産まれて初めての岡山県
日本中行った事の無い所だらけなので、その土地々の美味しい物や素敵な方々に
出会えたことがとっても楽しく嬉しい旅行になりました。
皆さん!是非またお会いしましょうね~~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

お疲れ様でした!!

琥珀ちゃんが出れなかったのは残念でしたが、
ママさん、いっぱい楽しまれたんですねe-266
Eveもヒートで連れて行けなかったけど、
私も岡山まで足を延ばして、
小太郎さんやmagellanさんにお会いできて
本当によかったですe-343
まだまだ未熟なLove&Eveなので、
北海道遠征は、いつになるやらわかりませんが、
絶対に行きますよ~e-271
その時は、応援よろしくお願いしま~すv-363
頂いた帆立の貝柱で、パパが帆立ご飯を作ってくれましたv-410
とっても美味しいです。
ありがとうございましたv-344

No title

LovEveママさま

ショー会場ではほんの少しですがお話できて嬉しかったですe-446
我が家にもアジリティで活躍できそうなリューちゃんがいるのですが、
多分、私がリューちゃんについていけないだろう・・・という理由から断念していますe-456

いつかLoveちゃんとEveちゃんが走っている所を生で見る事ができたら
楽しいだろうな~って思ってママさんのブログ拝見しています。
いつも読み逃げで申し訳ないです(笑)
暑くなったら二人を連れて避暑に来てくださいね!待ってま~~す!

帆立ご飯!パパさんが作ってくれたんですかe-451
いいな~!何でもできるマルチお父さんですね~e-278
喜んでいただけて良かったです。
ママさんにいただいたお茶もとっても美味しいですよ~~e-465

No title

ご苦労様でした♪

って・・・magellanさん到着しても、小太郎は2日後に帰って来ました。
ほんと・・・遠い旅でした。

知っていたから、岡山でお会いしても「おはよ~」ってな感じだったけど
知らなかったら「ビックリ」でしたよね~!

楽しい旅でよかった・よかった・・・。
小太郎も楽しく嬉しい旅でした!

来年も頑張りましょ~♪

No title

ショー当日もとっても楽しそうですね~i-101
愛媛の味はどうでしたか?
岡山のブドウもいいですねi-221

ホームページ見ました!
とっても素敵なお家ですねi-38
北海道の家は愛媛の家とはちょっと違うみたいです!
やっぱりその土地に合った家が建てられるんですね♪
面白いです!
また、暖炉の季節に遊びに行きたいです~i-237

No title

小太郎様

移動に何日もかかったけど、とっても有意義な旅でしたね~。
奥様もご一緒だったら、きっともっと楽しかったでしょうね!

私も、仕事の休みが何日も取れたら、パパと一緒にバスで
「みんなを連れて旅に出たいね~」っていつも話しています。
その時は、マリクリちゃんに会いに九州の友人宅まで行くのが夢です。

小太郎さんの旅日記を見させていただいて、我が家もいつか挑戦しようと
思いましたよ!

また、来年ショー会場でお会いしましょうね~!
それまでお元気で~!




キムラズさま

愛媛の名物、芋煮鍋(でいいのかな?)は、と~~~っても美味しかったですe-461
岡山のブドウもこれまた絶品で、Kencherryさんに桃太郎と金太郎という
マスカットみたいな大粒のブドウをご馳走になったんですが、こんな美味しいブドウが
あるんだ~~~!e-451
ってものすごく驚きました。
北海道には出回っていない品種でしたので、ご当地の美味しい物は
やはりその土地に行かないと食べられないのね~って思いました。

AGさんのホームページ見てくださったんですね!
ここの設計事務所でも、ペットと暮らす家は初めて手がけたという事で
犬飼の気持ちが中々伝わらなくて、色々苦労しましたよ。
でも、色々考えていただいて建てた家なので犬達はとても快適に暮らしています。

いよいよ札幌は12月になったら雪が降ります。
楓太君も雪遊びさせに連れてきてくださいね~!
きっと『雪』の童謡のように、雪の庭を駆け回ると思います(笑)



プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
