

那須の続きです♪

先週の那須旅行の続きを書きますね!

17日のイマジンドッグスで撮った写真をアップします。

2011-09-17 15.39.00-1

2回のエントランスから下のホールをのぞいた所です。
内装がとっても可愛いでしょ~

2011-09-17 15.40.11-1

ドッグランも併設されていて、建物の中からすぐに外に出る事ができます。
奥に見える白い建物がワンコ専用のシャンプー&トリミングルームです。
中にはドッグバスとトリミングテーブル・業務用のドライヤー迄完備されていて、タオルも置いてあるので
自由に犬を洗う事ができます。

2011-09-17 15.40.59-1

アチュは小春ちゃん達と沢山走り回っていましたよ~。

2011-09-17 15.50.00-1

ドッグランを眺めながらお茶を飲んだり犬と一緒に休憩できるホールがあります。
足をのばして寝転がれる木製チェアーの座り心地が最高で、ママはすっかりはしゃいでますね~(笑)

2011-09-18 08.21.43-1

この夏、看板犬としてイマジンドッグスにKencherryさんの所から仲間入りした『パンちゃん』
とっても人懐っこくて可愛いパンちゃんはお客さん達のアイドルでしたよ~

次の日の朝、せっかくのお泊まり記念にプロのカメラマンさんが写真を
撮ってくれる撮影会に参加しました。

2011-09-18 09.25.48-1

「きみちゃ~~~ん!こっちこっち!えらいね~~~!ピュ~ピュ~!」

必死で呼び込みしているママとカメラマンさん(笑)

でも、さすがプロの写真は素晴らしいです。
サイトで購入した記念写真を披露しますね~!

DP1174-0016110918.jpg


アチュ姫の可愛さが益々引き立つとってもキュートな写真です。

DP1174-0022110918.jpg

可愛い~~

DP1174-0030110918.jpg

イマジンドッグスの中はどこで写真をとっても絵になるわ~
きみちゃんとアチュの永久保存板です。

那須に旅行に行く事があったら是非行ってみてくださいね!
とっても癒される愛犬家の為のお宿です。


そして・・・・


Kencherryさんの那須のお宅でファミリーの皆さんとバーベキューをしました

P1050117110918.jpg

P1050112110918.jpg

ソフィーちゃんのママさんが用意してくださった高級和牛を
絶妙な焼き加減で焼いてくださいました。

こんな美味しいお肉!初めて食べた~~
って、みんなで大感激しながらご馳走になりました。
パパさんも暑い中ずっとお肉やホタテやツブ等々ずっと焼いてくださって、
本当にありがとうございました

P1050113110918.jpg

大口あけて食べてますね~(笑)
いや~ホントに美味しかった



そして、Kencherryさんの所に遊びにいくと嬉しいのはママ犬やパパ犬に会える事ですよね~






さて・・・きみちゃんはどっちでしょう?

P1050120110918.jpg

正解は向かって右側です

左はきみちゃんママのベルちゃん。


オーナーの美和ちゃんが連れて来てくれて、2年半ぶりのご対面となりました。
多分二人とも親子だとは思っていないみたいだけど、お顔がそっくり!

きみちゃんはママ似だったのね~って爆笑しちゃいました。

琥珀もママのプリティに激似なので、母と娘ってよく似る物なのね~(笑)

あ!私とミナもミナが小さい頃からよく“ハンコ”って言われてました

やっぱ似てる・・・?よね~


DP1174-0002110918.jpg


こうしてこの三連休、沢山々遊びまわって楽しい連休を過ごしてきました

最後にペニーレーンでパンを食べて・・・

P1050236110919.jpg

「ダイエットはどうしたんだ!」ってパパに叱られそうですが、
すっかり箍がはずれて美味しいパンに舌鼓を打ってきました(笑)

帰ってから体重計に乗るのが怖いな~と思いつつ、那須の旅から帰宅しました。

ファミリーの皆さんには、3日間本当に色々お世話になりました
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!


モデル犬の様にめっちゃ決め顔のきみちゃんにポチッとお願いします

DP1174-0025110918.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

あらみすちゃん

釧路はお疲れさまでした~。
旭川はパパが行けないから私がバスを運転していきます(汗)
お天気いいと良いですね!

ベルちゃんきみちゃんそっくりで笑えるでしょ~。
とっても可愛いママでした。

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
