

JCC釧路展

昨日の日曜日は、JCC釧路展でした。

頭数が足りないので協力お願いしますと木曜日の夜に釧路の支部長さんからお電話をいただき、
急遽、ホワイティとスズもチャンピオンクラスで出陳することになり、
結局、5頭出陳することになったので、金曜日は朝からシャンプーとトリミングを頑張りましたよ~

その疲れが出た のかどうかわかりませんが、
金曜日の夜から治療中の奥歯がジンジンと痛みだし、こんな状態で釧路に行くのは
とても無理なので、朝一で歯科に行って治療していただく事にしました

奥歯の根の奥で炎症を起こしていると言われ、応急処置をしていただき
薬を出してもらい、大丈夫かな~~と少々不安を抱きつつ
8時間かかる旅路に、一家総出で出かけました

我が家の子達は移動になれているので、バスの中ではみんなおとなしくしてるんですよ~

P1050239110925.jpg

どこに行くのかな~ってママの隣でお外を見ているリューちゃん。

P1050240110925.jpg

P1050241110925.jpg

足下で寝ているのはホワイティとジュエルです。
バスの中ではみんな思い思いの場所で自由に寝転がって移動します。
なので我が家の子達は車酔いもせず、バスでのお出掛けが大好きです

夜は釧路市内の深夜迄営業しているお風呂屋さんに行って
公園の駐車場でワンコ達と一緒に就寝・・・




日曜日の朝はとっても寒かったけど、秋晴れのいいお天気で
早朝5時半からワンコ達と公園をお散歩して
排便を済ませ、会場の鳥取10号公園に向かいました。

会場についてすぐに、私が一人で出陳犬5頭のグルーミングをしました。

朝食もとらずにずっと立ちっぱなしで、膝がガクガクするくらい疲れましたが
どうにか出陳時間に間に合いました。

P1050244110925.jpg

グルーミング中のミッチュ。


ミッチュはBCBをいただきましたが、家族総出でチャンピオン戦に出ていて残念な事に写真がありません

BSBをいただいた琥珀ちゃんもチャンピオンクラスで並んだので、人手が足りず
札幌支部のTさんにホワイティのハンドリングを急遽お願いしました

Tさん、お疲れで足が吊りそうな所を快くハンドリングを引き受けてくださって
本当にありがとうございました
おかげさまで、ホワイティはママと一緒に走った時よりとっても綺麗に走っていました


P1050245110925.jpg

グルーミングが終わって出番待ちの琥珀ちゃん。
シャンプーしたら益々毛が落ちちゃって、子犬のような毛量ですが、
ミナと息ぴったりで頑張ってくれて、何とかBSBをいただきました。

スペシャルクラスの様子

P1050262110925.jpg


琥珀ちゃん、とっても綺麗に立ってますね~(相変わらず親ばか炸裂中)

P10502621109252.jpg



我が家の “姫様” アチュはグランドチャンピオン戦に出場しました。

P1050277110925.jpg

1戦毎にグランドチャンピオンの風格が出て来たように思います(又々親ばか炸裂中(笑))

P1050274110925.jpg

ママのつたないグルーミングだけど、
アチュの素材の可愛さと綺麗さでカバーしてくれてるわね(笑)

P1050298110925.jpg

結果はちょっと残念なBOSだったけど、次はBOB目指して頑張ろうね!

P1050306110925.jpg

ミナ、アチュコンビに拍手です




釧路支部のみなさん、この度は本当にお世話になりました。
おかげさまで、ミチュもBCBの認定書をいただく事ができました。
支部長さんはじめ役員の皆様のご尽力に感謝申し上げます



そして・・・
お伴組の様子は・・・

P1050248110925.jpg

『あ~~あ~~ドッグランかと思ったら・・・サークルめっちゃ狭いんですけど~~
ってきみちゃん怒ってますね~
他の子達も文句タラタラ聞こえてきそうですね~・・・
長い時間待たせてごめんね~

ジュエルも・・・?

P1050252110925.jpg

チ~~ン

早くお家に帰りたいでちゅ・・・って暗っ

でも大丈夫
写真は無いけどこの後高速のパーキングエリアのドッグランで
思いっきりみんなで遊んでからお家に帰りました

疲れた~~~!けど・・・

ベルちゃんのヒートですっかり汚れてしまったマットやベッドカバーやクッションカバー
等々・・・
山のような洗濯物を片付けてちょっとぐったりな私にポチッとお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご苦労様でした!

大変な長距離移動でしたね!
皆さん疲れたでしょう?

ホワイティちゃんは人慣れしててとてもハンドリングし易い子でした。
うちのライトに爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。

また、旭川でお会いしましょう♪

No title

小太郎様

釧路はお互いに長距離移動で大変でしたね~。
でも、お天気がよかったので、途中でワンコ達を遊ばせたりしながら
ゆっくり往復しました。

ホワイティはママ命のはずですが、小太郎さんにちゃんと集中して
私の方を振り返ったりせずとっても頑張ってくれました。
さすがのハンドリング、勉強させていただきましたe-466
急なお願いを聞いていただいて本当にありがとうございました。
帰りの運転中に足つりませんでしたか?
お疲れさまでした。

旭川でお会いできるのを楽しみにしていますね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
