スポンサーサイト


ヘンリー君おめでとう!A-CH完成パーティー

先週末、我が家のアシュレーの同体兄妹、ヘンリー君のアメリカンチャンピオン完成記念の
お祝い会に行ってきました

ヘンリー君の元気な顔が見られて本当に嬉しかった~

この日の為に、私が描いたヘンリー君の絵を、デザイナーにアレンジしてもらい
パパにポスターパネルとして制作してもらいました。
なかなか良くできているでしょう

P1050014110917.jpg

ヘンリー君と一緒に記念撮影。
みんなが笑顔でおめでとうって言っているのでヘンリー君もとっても嬉しそうにしています

P1050015110917.jpg

お祝いの為に、イマジンのHさんが大きなケーキを用意してくださっていました。

P1050041110917.jpg

ヘンリー君もとっても美味しそうに食べていますね~。
この後、みんなでご馳走になりましたが、甘さ控えめでとっても美味しかった~~

P1050060110917.jpg

ファミリーの皆さんがヘンリー君とKencherryさんの為に贈ったお花の前で記念撮影。

P1050052110917.jpg

みんなヘンリー君のスマイルを写真に残そうと一生懸命撮ってます。
イマジンの中はイングランド調でオーナーさんこだわりのインテリアでとっても素敵です

撮影会が終わって乾杯の後、次々にお料理が運ばれて来て幸せ~~

先ずは前菜とサラダ(写真撮り忘れ)

P1050064110917.jpg

次にスープと魚料理。

P1050073110917.jpg

P1050076110917.jpg

フライドチキン・・・って、これがメインディッシュだと思っていたら
この後にメインディッシュのハンバーグとか焼き野菜の盛り合わせがど~~んとワンプレートで
運ばれて来て、お腹いっぱいで食べれませんでした(涙)
そして写真も撮り忘れ・・・

でも、本当に美味しく楽しい時間を過ごす事ができました。

P1050062110917.jpg

Kencherryさん、ご招待いただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました




そして・・・
今回の旅のもう一つの目的は、前から憧れていたイマジンドッグスに宿泊する事です。


イマジンドッグスは、ワンコの事を一番に考えたペンションで、
館内はどこも自由に犬を連れて動けます。


イマジンドッグス

まず、とっても素敵な建物で、レストラン同様にイギリスのホテルを思わせる
インテリアが迎えてくれます。

もちろん、ワンコ同伴OKのホールには、いろんな種類のドッグフードも置いてあり、
無料で自由に食べさせる事ができます。

248-3110917.jpg


食器も無料で貸してくださるし、うんち袋もそこかしこに用意してあります。

おしっこしちゃったときも、すぐに拭く事ができる様に、スプレーやペーパーも
共有スペースに沢山置いてあるし、イマジンドッグスの子達とふれあう事もできます。

コーヒーや紅茶も全て無料で、ドッグランを眺めながらお茶を楽しむ事ができます。

P1050084110918.jpg

エントランスホールにて。



ドッグランには、シャンプールームが2カ所有り、トリミングテーブルや大型のドライヤーも
完備しています。

もっと嬉しい事には、24時間いつでも入浴できるお風呂には、
ワンコ専用の浴槽もあって、お風呂に行くときでさえお部屋でお留守番しなくていいんです。

dog-bath1110917.jpg


食事のスペースも、個室になっていて他のお客様に気兼ねせずにワンコと一緒に
食事ができます。

朝食の時

P1050096110918.jpg

P1050102110917.jpg

朝食もボリューム満点

P1050098110918.jpg

P1050100110918.jpg

朝から凄い量の焼きたてパンとお料理で、さすがのミナも食べきれずに、パンは持って帰る事にしました(笑)
あっという間の時間だったけど、アチュときみちゃんはずっと一緒だったのでお家にいる様にくつろいでました。

イマジンのスタッフの皆さん、とっても楽しい2日間でした!

また近いうちに絶対行きますね~


そして・・・朝食の後、チェックアウトしてKencherryさんの別荘に向かいました。


楽しい那須旅行はまだまだ続くのでした。
その様子はまた後ほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

凄い素敵な絵~~~~♪
まるでプロみたいよ!
シェルティー画家としてデビューしたら?
私も絶対ファンになるよ~♪(*^m^*) ムフッ

いいな~イマジン、私も泊まってみたいです。
パンが凄く美味しいって聞いてます。
食べて見たいな~

No title

Sindyさま

ヘンリー君の絵気に入っていただけて嬉しいです。
今はパソコンで絵をかけるので絵の具も要らないしデータ化して
すぐに出力で来ちゃうので便利です。

お気に入りの写真を送ってくださればいつでも書きますよ!
お好みでパネルにする事もできます。
お時間は少しかかっちゃうけどいつでも言ってくださいね。

イマジンドッグスは本当に犬の事を一番に考えたペンションですよ~。
愛犬と一緒に素敵な時間を過ごせます。

パンもとっても美味しいです(カロリーオーバーになるけど・・・)
でも、ダイエットはそっちのけで沢山食べちゃいました(笑)

来月お会いできる事を楽しみにしています!
署名活動もこれからも頑張りましょうね~!!

No title

お久しぶりです!
最近は自分のブログも更新できず、皆さんのブログにも
お邪魔できないでいます(^_^;)

内容盛りだだくさんで、
まずヘンリー君の絵のパネル、すごくステキ!!
本当に素晴らしい才能をお持ちで羨ましいです。
有料でもぜひうちのそら&りきも描いていただきたいです。
が、いざお願いできることになったとしたら、
写真選びにすごく時間がかかってしまったりするんだろうなぁ~。

ヘンリー君のお祝い会、兄弟のアチュちゃんも参加したんですね。
美系兄弟ですからね!
ケーキもお料理も美味しそうで、いいなぁ~。
magellanさんとKencherryさんの回りにはいつも人がたくさんで、
美味しいものがあって楽しくて明るい空気がいっぱいです。

噂のイマジンもいつか行ってみたいです。

ところでダイエットしているそうで、すごく痩せましたね!!!
いいなぁ~、どんな方法で痩せているのですか?
ぜひぜひ教えてい欲しいです。
12月までに痩せたいんですけど、食べるのを我慢するには
相当の強い意志が必要ですよね・・・

No title

そら&りきママさま

コメントありがとうございます!
ヘンリー君の絵気に入ってくださって嬉しいですe-348
モデルが良いから書きやすかったんですよ~。
彼はアチュと同様、華のある子ですからね~e-266
親ばかで言わせていただくとめっちゃ綺麗系兄妹です(笑)

そら君、りき君も美形兄弟ですからかっこ良くし上がると思いますよ!
写真を選んだらいつでも書きますからネットで送ってくださいね!
(暇を見ながら書くのでお時間はかかっちゃいますけどご了承くださいね)

今回の那須旅行ではKencherryさんやファミリーの皆さんに
とっても良くしていただいて、毎日とても楽しく美味しい物も沢山いただいて、
すっかりダイエットを忘れて食べちゃいましたe-454

ダイエットの話ですが・・・
今年の2月から家族全員で頑張ってます。
方法としては、サプリメントとデトックス効果のあるハーブティーと
プロテインを飲む事で筋肉量を減らさず体脂肪だけをダイエットする
という方法です。
食事制限はしますが、運動は全然しません。(運動すればもっと早く痩せられるみたいですけど・・・)

家の78歳の義母が自ら始めて、糖尿病の主人を心配して
「みんなでやりなさい!」と勧めてくれて、家族みんながメタボな体系ですから
半信半疑ながら始めて見る事にしました。
おかげで現在では家族4人で50キロくらい痩せました(笑)
おススメですよ~e-284
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
