スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCC札幌展

昨日の日曜日はJCCの札幌展でした。
一昨日迄の約1週間、本当に忙しかった・・・。

展覧会を成立させる為に参加犬を集めたり、出陳目録を作る為の準備をしたり
役員さん達と目録作りをしたり、支部の備品を補充したり、景品を制作したり
ほとんど仕事そっちのけで毎日毎日頑張りました。

毎年、秋の展覧会はどの支部も出陳犬が少なくて苦労するのですが、
今年はJKCのクラブ展が重なっていたので、出陳犬集めの苦労はいつも以上で
本当に疲れ果ててしまいました

でも、支部長と言う立場で赤字開催にする訳にはいかないので、
いつも出てくださる方々に一生懸命お願いして、何とか40頭の参加犬を
集める事ができました。

先週行なわれた新潟の展覧会は75頭の出陳があったと本部から伺っていたので
何とか半分以上になってほっとしました。

琥珀と、シルビィと、パルちゃんが出陳したスペシャルクラス。

IMG_1432110911.jpg

忙しくて自分で撮れないので、パパや小春ちゃんのママに写真をお願いして撮ってもらいました。

P1030517110911.jpg

パパ!パルちゃんを綺麗に立たせてあげてよ~~って前の方から心配げに見ている私(笑)

P1030510110911.jpg

琥珀は相変わらずミナと息ぴったりで軽快に走ります。

1030483110911.jpg


ママは?というと、シルビィとのコンビで出陳したものの、
1年ぶりのリンクで舞い上がり、反対向きに立たせて、COCOちゃんのママに
「反対だよ!逆向いてるよ!」って教えてもらう迄気がつかない始末・・・

P1030516110911.jpg

小春ちゃんも初出陳ながらお兄ちゃんと綺麗に走ってちゃんとステイして偉い偉い

アスラン君のお姉ちゃんがチャンピオンクラスでミチュのハンドリングをしてくれました。

IMG_1448110911.jpg

P1030526110911.jpg

出陳犬が足りません~~~!!札幌展に出陳していただけませんか?
との無茶なお願いに、快くご愛犬を出陳してくださったKencherryさん。

久しぶりにアチュのハンドリングをしてくださいました。
とっても綺麗に立ってますね~。

結果は残念だったけど、丸1年以上ショーから離れていたアチュなので
今回の展覧会は、とても良い練習になったと思います。
沢山々協力していただき、本当にありがとうございました


そして、末筆ではございますが、
札幌支部の役員の方々、ご出陳していただいた会員の皆さん、
ご協力いただきました全ての方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。





話は全然変わりますが、
今月に入ってから、美味しい秋の味覚を送っていただきました。
もっと早くにお礼をしたかったのですが、遅くなってごめんなさい。

まず、ソフィーちゃんのママさんから、美味しい梨を沢山送っていただきました

P1030479110910.jpg

私もミナも梨が大好物なので、毎日楽しみにして食べてます
ソフィーちゃんのママさん、パパさん、本当にありがとうございました。

そしてMoreちゃんママのSindyさんからはこれまた大好きな巨峰が送られてきました。

P1030480110910.jpg

Sindyさんが送ってくださる巨峰は毎年とてもおいしくて、とっても楽しみにしています。
いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。

また、近々皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますね~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。