

久々の再会でした

この土日に、我が家のニューフェース“ショコラ”の姉妹のルドルフちゃんが遊びに来ました。

ショコラより少しだけ怖がりなルドちゃんでしたが、すぐに我が家にも打ち解けて

ショコラと一緒に沢山沢山遊びましたよ~。

画像 63110843110807

お庭で遊んだ時も、ほんの少しだけ芝生に出るのを躊躇しましたが、すぐに慣れて
ショコラとジュエルと3姉妹で走り回っていました。

画像 63110831110807

画像 63110826110807


お預かりした時にルドちゃんのママさんが「ドライフードのカリカリしか食べなくて・・・」
って言っていましたが、2頭で競り合って食べる食べる

画像 013110807

画像 001110807

ママさん!心配ありませんよ~!ルドちゃん何でも良く食べます(笑)

しばらく会ってなかったけど、すぐに一緒に育った事を思い出したようで、
ガウガウごっこしたり追いかけっこしたり、遊んでるな~と思うと
コテッとネンネして、どんなに活発でもやっぱり赤ちゃんだな~って微笑ましく眺めていました

ルドちゃんが、お家に帰るまえにミナが少しだけリードの訓練をしてくれました。
早く小春ちゃん達とお散歩にいけると良いよね~

画像 037110807

画像 042110807

「あたち達変なの付けちゃったね~」って言ってるみたい(笑)

でも、さすがスーパー姉妹。

画像 047110807

初めのうちはきょとんと座り込んでいたけど、すぐに歩いたんだって~
琥珀ちゃんなんか最初の1週間は一歩も歩かなかったのに!

何から何までびっくりなショコラ姉妹です。

画像 049110807

お~~~~~っ!!歩いてる・・・!!

画像 052110807

うへ~っ!歩いてる!
この姉妹って・・・少しだけだけど、初めてのお散歩までしちゃいました


画像 055110807

初めてのリードもすぐに克服して“どやっ!”顔のショコラにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
