

ショーの2日目と富良野観光

日曜日は連合展。

我が家は琥珀ちゃんを出陳しました。
東京からはファミリーのスノボー君と娘のソフィーちゃんが来ました。

前日からの雨も上がり、曇りで地面はドロドロだったけど、気温もそう高くならずに
ワンコ達にとっては過ごしやすかったかな?

カメラ係をパパに任せていたら、肝心のショーの写真が1枚もありませんでした

なので、パドックでみんなで休んでいる写真しかありません(悲)

P1030109110717.jpg

でも、小春ちゃん一家とブルマちゃんミントちゃん一家が応援に来てくれて
スノボー君もソフィーちゃんも貫禄のBOB。

午後のグループ戦の前にみんなでバーベキューをしました。

ブルマ・ミントパパママさんが、美味しい魚介類をた~~~くさん差し入れてくれたので、
めちゃめちゃ豪華なバーベキューになりました。

P1030110110717.jpg

P1030113110717.jpg

ここでもまた、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・
でも、本当に美味しかった~~!

Sさん!本当にありがとうございました。
次回もまたよろしく~~(笑)


ショーの成績は、琥珀ちゃんウイナー。
スノボー君とソフィーちゃんがそれぞれG2でした。

ショーが終われば次は観光です。

急いで片付けをして、みんなでバスに乗り込んで一路富良野へ・・・

先ずは風のガーデンで有名な富良野プリンスホテルで夕食前のお買い物。

雨で残念だったけど、お孫ちゃん達も合流してニングルの森に行きました。
可愛い手作りグッズのお店が森の中に点在していて、今にも妖精(ニングル)が出てきそうな
素敵な場所でした。

P1030135110717.jpg


P1030140110717.jpg

みんなでワイワイ食事して、この日はワンコOKの美瑛のコテージに宿泊しました。




P1030157110718.jpg

朝起きて、曇りだったけどとっても気持ち良かったので、アチュときみちゃんを連れて
お散歩に出かけました。

そして朝食の後は・・・
ファーム富田に去年のリベンジで、ラベンダーを見に行きました。

早めにコテージを出発したので、駐車場にもすんなり入れてとっても良かった!

P1030166110718.jpg

写真には写っていないけど、突然出現したシェルティー軍団に、観光客の皆さんが沢山集まって
撮影会のようになっていました(笑)



ラベンダーもその他のお花も満開で、お天気も回復して最高のお花見日和でした
ワンコ達を連れてみんなで歩くと、
「わ~すごい!きれいですね~」って沢山の人たちに声をかけられました

P1030161110718.jpg

みんなでカットメロンを食べたり、

P1030208110718.jpg

ラベンダー畑の前で写真を撮ったり・・・

P1030213110718.jpg

去年はラベンダーが刈り取られた後で、しかも雨だしとっても残念でしたが、
今年はお天気にも恵まれ満開のお花を楽しむ事ができました。

みんな本当にご苦労様でした。
また来年もみんなで北海道に遊びにきてくださいね!

来年は花より団子ということで、積丹やニセコ方面に温泉ツアーと行きますか?
今から考えておきますからお楽しみにしていてくださいね~!


ラベンダーの香りを気持ち良さそうに深呼吸しているKencherryさんにポチッとお願いします(笑)


P1030182110718.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
