スポンサーサイト


クリスタルとったど~~~~!

7月16日のJKCのクラブ展で、ミッチュがとうとうやってくれました!
我が家初のリザーブクイーンゲットです!

前日からの雨で会場はドロドロ状態でしたが、ミナもミチュも頑張ってくれましたよ~~!



P1030019110716.jpg


当日ウイナービッチの琥珀ちゃんとチャンピオンのミチュが並ぶので、
急遽、Kencherryさんにミチュのハンドリングをお願いしました。


BOB戦のミチュとKencherryさんの走り。
しばらく走ってないから~とか言いつつ、さすがとってもきれいに走っています

P1030026110716.jpg

P1030018110716.jpg

ミナと琥珀も頑張ったね~

P1030042110716.jpg

ミチュのお立ち台写真を少しでもかっこ良くしてあげようとみんなでお手伝いしてくれました(笑)

P1030046110716.jpg

じゃ~~~ん!
ミッチュ!偉かったね~!

先月からKencherryさんの所で特訓していただいたおかげで、出産後の長かったブランクを
感じさせない仕上がりにできたと思います。

Kencherryさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、本当に嬉しい成績をいただく事ができました

Iさんも、朝からパドックの準備やコハちゃんのグルーミングお疲れさまでした。
本当にお世話になりました。
皆さんのおかげでこんなに嬉しい思いをさせていただきました。


そして、夜はファミリーの皆さんとススキノで祝勝会をしました

P1030078110716.jpg

美味しい物を食べて、みんなでワイワイおしゃべりして、とっても楽しかった~~!
朝からずっと雨ばっかりでお天気は最悪だったけど、嬉しく楽しい1日でした。

この続きは後日書きますね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あら?リザーブだったの!!
おめでとう~さすが、ケンチェリーマジックね
お疲れ様~~
当日居なくて知らなかったわ、ごめ~~ん

No title

あらみすちゃん

ありがとう!
おかげさまで初のリザーブクイーンをいただくことができました。
グループ戦とチャンピオン戦はミナがハンドリング頑張ってくれたのよ~v-411
娘達が頑張って取ってくれたクリスタル。
大事にしなくちゃね~!

調子悪いって言ってたけど大丈夫?
31日はまた小樽で会いましょうね~!

No title

ミチュちゃん、おめでとうございます!
出産、子育てのブランクを感じさせないですね。
ジュエルちゃんも期待できますね。

Kencherryさんたち、たくさんの方と行かれたんですね。
お孫さんたちまでいて、一足早い夏休みを満喫したことでしょう。
皆さん楽しそうな様子が伝わってきます!

No title

ミチュとミナちゃんの頑張りでいただいたリザーブクイーンおめでとう!

本当にお世話になりました。楽しい北海道旅行でした。あれっ ショーの為にいったのでした。

私のDIARYにアップしましたので見てね。

No title

そら&りきママ様

お祝いコメントありがとうございます!
とっても良い成績で、嬉しい嬉しい初のクリスタル。
ファミリーの皆さんと喜びを分かち合えた事は、忘れられない思い出になりました。

ジュエルは、秋のコリークラブの展覧会に出してみようと思います。
もうすぐ1歳ですが、相変わらずの甘えっ子ですv-345

来年はママさんもご一緒にいかがですか?
ショーの後の観光は積丹、余市、ニセコ方面にお連れしようかと思ってま~す。


Kencherryさま

ショーも観光もとっても楽しかったです!
おかげさまで、嬉しい楽しい思いをさせていただきました。
名水ラーメンに行けなかったのがちょっと残念でしたが
また次回のお楽しみと言う事で。

9月にまた那須にお邪魔しますね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
