スポンサーサイト


シルビィ5歳のお誕生日♡

昨日の7月12日はシルビィの5歳のお誕生日でした。
3年前に8頭の子犬を出産してから今日迄、たいして病気もせず
毎日元気に庭を走り回り、現在ではすずやホワイティを差し置いて
『母は強し!』の言葉通りリュートとベルを引き連れて我が家のボス犬として君臨しています

DSC_0247110712.jpg

そんなシルビィママの為に広島のひめちゃんのママからアップルパイやチーズケーキが
送られてきました。
前日には可愛いひめちゃんとめぐちゃんのバースディカードも届いて、
5歳という節目にふさわしい嬉しい豪華なお誕生会になりました。

DSC_0253110712.jpg

毎度恒例のお祝いです。

DSC_0264110712.jpg

歌を歌ってロウソクを吹き消す間、いつもちゃ~んと待てができる賢いままです。

DSC_0270110712.jpg

おいしそうだな~って顔しているでしょ~(笑)

DSC_0275110712.jpg

生クリームのケーキもアップルパイもチーズケーキも食べてとっても満足していました

ひめちゃん、ママさん、いつもシルビィの事を気にかけていただいてありがとうございます。
おかげさまで今年も元気にお誕生日をお祝いしてあげる事ができました。

みんなにもチーズケーキとアップルパイをお裾分けしてあげました。

DSC_0279110712.jpg

DSC_0285110712.jpg

DSC_0281110712.jpg

全員に食べてもらってお誕生会は終了。
もちろん、この後私もミナもパパもお姉ちゃんもケーキのお裾分けをいただきましたよ~
美味しかった~~~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

v-315シルおめでとう~

No title

元気にお誕生日を迎えられて何よりです♪
ひめのママのお誕生日は我家にとっても大事な日。
楽しそうなパーティの様子を見せて下さって嬉しいですv-10リュー君のお顔が一番笑っちゃいました。
美味しいものを喜んで食べてくれているv-286お顔は
何よりの癒しであり幸せを感じますね~

ママ~はっぴいばーすでい
私もあやかってケーキ食べました!   
ワンワン歌も歌ったよ~         ひめ

No title

あらみすちゃん

ありがとう!おかげさまで元気に5歳を迎えられましたよ~e-348

kuro様

今年もシルビィの為に色々お心使いいただきまして本当にありがとうございましたe-466
おかげさまで、シルママも他の子達も大喜びで食べました。
もちろん、私も子供達もみんなでご馳走になり、感謝感謝です。

リューちゃんは甘い物が大好きなのでついついお目々がより目になっちゃうんですよね~(笑)
ひめちゃんのはがきを見て、みんなで「シルビィにそっくりだよね~」って言ってたんですよ~e-284

ひめちゃんも、メグお姉ちゃんと一緒にお祝いしてくれてありがとうね!
ケーキ食べたのね~e-446
暑さに負けないで元気に夏を過ごしてね~!

No title

すっかり出遅れてごめんなさーい(;´Д`A ```

シルビィママ、5才おめでとう!

とても豪華なケーキでお祝いして貰って良いですね~。
この一年も元気いっぱいで過ごしてくださいね。

Moreも孫のモネもとっても元気ですよん♪

No title

Sindyさま

ありがとう!
おかげさまでシルビィも5歳になりました。

ケーキが沢山で、どれから食べようかな?って迷っていたくらいですよ~(笑)
MoreちゃんもMonetちゃんも、お祝いしてくれてありがとうね!

まだまだ暑い日が続くし、台風が来るからお外で中々遊べないけど
体調に気をつけて元気に乗り切ってくださいね!

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
