スポンサーサイト


ありがとう~♡

DSC_0149110707.jpg

昨日、広島のひめちゃんのママさんからいろんなお菓子の詰め合わせを送っていただきました

来週の火曜日が5歳のお誕生日のシルビィママも一緒に食べれるようにって気を使ってくださって
ほんとにほんとに感謝です。

早速みんなでみたらし団子といきなり団子をご馳走になりました
とってもおいしかったよ~!

ケーキは冷凍しておいて、シルビィのお誕生日にみんなでいただこうと思います。
お誕生日の様子をアップしますのでひめちゃんもママさんも一緒にお祝いしてね!

今日の札幌は夏日です。
これからどんどん暑くなるから、そろそろ犬舎のクーラーも稼働させなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

しばらくお邪魔できないでいたら、たくさん記事が更新されてました。
そちらも暑くなってきたんですね。東京は猛暑ですよ~。

たくさんのお菓子、美味しそうです。
やっぱりダイエットは無理そうですね。

我が家もお水のお礼をしないまま過ぎて気になりつつも
美味しいものが思いつかなくて・・・
8月に帰省した長野から美味しそうなものあれば送りますね!

No title

そら&りきママ様

7月に入って札幌も気温が上がり始めましたよ~。
お天気も前線の影響で雨の日が多く、ジメッとしてます。
ワンコ達は暑さにも弱いけど、湿気にはもっと弱いので
昨日から犬舎はクーラーを除湿モードにして入れてあげました。

ひめちゃんのママから送っていただいた甘い物は、お団子以外
明日のシルビィママのお誕生日にみんなで食べようと思っています。
エヘッv-398いつになったら本格的にダイエット始められるんでしょうか・・・

お水のお礼なんて、全然気にしないでくださいね!
これ以上美味しい物ばかりいただいていたらますます痩せないじゃないですか~v-404
お気持ちだけで十分ですからね~!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
