スポンサーサイト


ハンドリング講習会

今日は、JCC札幌支部主催でハンドリング講習会を開催しました。

お天気もよくて、参加してくださった皆さんとワンコ達と楽しい1日を過ごしましたよ~。

画像 001110703

先ずはご挨拶代わりに、みんなでドッグランを満喫して遊ばせて・・・

画像 005110703

真面目に講習会スタート。

色々先生に指導してもらっていた時の写真は撮ってませんでした・・・

画像 007110703

ランチタイムは昨日から頑張って作ったお弁当を持参しました
でも、普段お弁当なんてご馳走になるばかりで作らないのであまり美味しくできなかったな~(反省)

あらみすちゃんも美味しい海苔巻き作ってきてくれました。
冷麦も冷たくてめっちゃ美味しかった!

画像 013110703

あらみすちゃん、ありがとうね!Oちゃんもシフォンケーキご馳走様

今回はコリークラブ札幌支部初の試みで、JKCのハンドリング委員会から
プロの方をお招きして教えていただきました。

暑い中、一生懸命教えていただき、本当にありがとうございました。
とても勉強になった1日でした。

画像 017110703

最後にみんなで記念撮影しました。

来週は同じ場所でマッチショーも開催します。
沢山の方が参加してくださると良いな~と思います。

お天気もよくなりますように~~

参加してくださった皆さん。疲れ様でした~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

すごく楽しかったね
悩みのタネも解決したしね
吹雪たら~~お母さんの顔みてるぅ
飼い主の顔を見すぎて注意されたし・・・
お父さんだったらみないのにね~~

Re: No title

あらみすちゃん
たのしかったね~。本当に勉強になったし。
みんなが来てくれたから本当に楽しかった!

吹雪もママ命だけど、ベルもそうだから顔を横に向けて走っちゃうんだよね~(笑)
まだまだ練習しないとダメだね~。

昨日は先生に色々聞いて、ショーのブランクを埋める練習になったら良いなと思います。
2週間後の本番に生かせると良いね!頑張ろうね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
