スポンサーサイト


うひょ~!!な お誕生日♪

今日は、私のお誕生日でした。
おかげさまで大きな病気もせず、怪我もせず、気になる所は
先日の健康診断で中性脂肪が少し多くなった事くらいです

こうして元気に1年過ごせた事に感謝して、お祝いなんかしなくて良いよって
家族に言っていたのですが、いつもお世話になっている先生ご夫妻から
今年もフルーツケーキファクトリーのタルトケーキをいただきました。

毎年お気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

画像 002110525

今年は、イチゴと桜のクリームが乗っていて中に抹茶と小豆のスポンジと
抹茶のキャラメルが入ったタルトで、和風テイストな上品なお味でした

画像 033110525

でへへ・・・丸ごとかぶりつきで食べてみました

画像 042110525

ホールのままで食べるのがめっちゃうれし~~~ってテンションです

と・・・
そこへ、実家の兄が訪ねてきまして、「お誕生日お目でと~!」
とかいってケーキをプレゼントしてくれました(アチャ~!

画像 045110525

いやいや・・・もうお腹いっぱいだし・・・。
少しだけ切り分けて明日のお楽しみにしました。

他は小さい子のいる知り合いにもらってもらいました

私の実家の兄はネッツトヨタ道都の白石支店に勤務しています。
体重180キロの名物セールスマンです。

ジャ~~~ン

画像 048110525

現役力士よりでっかいです(笑)
このキャラクターが功を奏して・・・?
いつもトップセールスマンです。

仕事帰りに寄ってくれたんだけど、忙しいのにわざわざありがとうございました!

本当に、年齢的には誕生日が来るのは喜ばしい事ではないけれど、
母の日に続き、みんなのおかげでとっても嬉しい誕生日になりました
本当にありがとうございました!


体もハートもでっかい兄ちゃんにポチッとお願いしま~~す(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

テレビ出演も果たす売れっ子セールスマンのお兄ちゃん
どことなくパパににているのは、気のせい?
お誕生日おめでとう~~
先生のありがた~~~いケーキ私もたべたいですぅ

No title

あらみすちゃん

お祝いメッセージありがとう!
うちの兄ちゃんは車のセールスマンが天職だろうと思えるくらい車が好きです。
いつも急に来て弾丸のようにしゃべって帰るんですよ~。

パパに似てるv-405v-362
パパが聞いたら怒るわ・・・v-390

お誕生日 おめでとうございます!!

わあ、なんて美味しそうなケーキなんでしょうe-266
しかも、2つもv-363  いいなあ~e-420
いくつになっても、お誕生日は嬉しいし、こうしてお祝いしてもらえるのは、最高ですね。
ママさんの日頃のご活躍に感謝v-364ですね。
お誕生日、おめでとうございますv-315
これからも、健康で ワンちゃん達のお世話にお仕事、頑張ってくださいね。

No title

大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-384
ご家族、お兄様から祝福されて、素敵なお誕生日でしたね。
2個のホールのケーキは食べ応えがあったことでしょう。

日頃の仲のよいご家族の暖かいフインキがよくわかります。
magellanさんの日頃の優しく、厳しく、頑張る母の姿を
見ているから、ご家族の皆さんもちゃ~んと祝福してくれるんですよ!!

お兄様もお仕事帰りに寄ってくれるなんて、なんと妹思いの方なんでしょう。
私にも兄が二人いますがあり得ないなぁ・・・

これからも楽しくパワフルな日々をお過ごしくださいませ。

No title

LovEveママ さま

お祝いコメントありがとうございます。
もう、お祝いって言う年齢でもなく、照れくさいのでお祝いしないでいいよ~
って子供達には言っているのですが、祝ってもらえる幸せを感謝しないとだめですよね。

我が家は家族みんなで健康のためにダイエット始めたので
ケーキ2個はさすがに食べませんでしたが、
タルトのケーキは美味しさに負けてずいぶん沢山食べちゃいましたv-413
この年齢になると健康の大切さをヒシヒシと感じるので、ダイエットだけでなく
運動もしなくちゃ!と思う今日この頃です。
ラブちゃんやイブちゃんのように我が家もアジに挑戦しようかな・・・?
でも、もう少しやせてからでないと怪我するかも・・・(笑)


そら&りきママさま

お祝いコメントありがとうございます。
実家の兄は一人暮らしで寂しいらしく、何か理由を見つけては
我が家に遊びに来ます。

今回も、ケーキなんかいらないから!って言ってるのに
「もう買っちゃったから・・・」
とか言って持ってきてくれました。
でも、さすがに2個目は一口だけいただいて、残りは小学生の子供のいる
友達に持って帰ってもらいましたv-426

でも、兄もそろそろ成人病が怖い年齢なので、せっかくきてくれたのに
「あなたもダイエットしなさい!」とかお説教になっちゃいました(笑)
子供達には「どっちが年上なんだか分からない」とか言われてます・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
